日記・コラム・つぶやき

マドレーヌ~~~~

久しぶりの更新なり~~

今日は楽しいパン教室heart

バターボール・ロールパン・抹茶マドレーヌ

を作りましたfuji

P1000730 P1000732

P1000731

どうですか~~flair

今日もにゃあも君の会社に届けましたshine

にゃあも君、鼻血でてました・・・大丈夫かな??

欲求不満かなnotes

じゃあ今日は、しゃぶしゃぶにしますkissmark

お腹いっぱいで寝ちゃいましたwave

私も、リンカーンみよ~~horse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶碗蒸し

note茶碗蒸しを作りました~~good

おばあちゃんに秘伝の茶碗蒸しを伝授しましたimpact

さすが、おばあちゃんは天才なりshine

P1000718

もちろん、抜群の美味しさに、にゃあもくんも惚れ直したかなup

最近、お腹が大きくなってきて「フンフンdash」言ってしまいますpig

相変わらずの毎日に、ふにゃふにゃですfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産婦人科

雪がとけた~~(◎´∀`)ノ

せっかくスパイクつきの長靴買ったのに( ´・ω・`)

今日は産婦人科の日、予約しないで行ってみたら・・・

3時間も待ったcoldsweats01

トイレに6回はいったsweat01

アソコにティッシュついたまま診察したわpaperpenguin

この間のカブちゃんです

P1000670

いい味やわ~~

天才ですね~art

にゃあもくんは今日は遅いかな~?

早く帰ってきて~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久ぶりです~~

完全にブログ・・・忘れてました。。。

もう、つわりもおさまり・・・毎日元気に食べてますriceball

つい、最近ロケーションウエディングの撮影をしてきましたheart01heart02heart01

お腹もオッパイもデッカクテ ポロリドッキリでしたcoldsweats01

今回から私の母の手づくりコレクションを乗せていきますeyenotes

P1000637 P1000640

spadeヨーヨーキルトのれんspade

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログ開始~~

今日から、頑張ってブログ始めますsmile

23歳、主婦ですriceball

只今・・・妊娠4ヶ月ですnotenotenote

最近は、つわりがピークにひどく-4キロ減しましたshock

うちの、おばぁちゃんはつわりの時には

「ご飯に焼酎ぶっかけて食べたとか、食べてた」

って言ってました。

焼酎はまだ・・・わかるにしろ・・・ってsign02オイっsign03

取り合えず、初めての妊娠なのでチョット不思議な感じです。

P1000046 大好きなおばぁちゃんですmoneybag

| | コメント (2) | トラックバック (0)