« 城岱ヒルクライム ありがとう★ | トップページ | 息子もロードバイクデビュー&スマイリング »

3月4月ハッピーバースデーケーキ☆

どとうの3月の お祝いラッシュ!!ケーキもたくさん焼いた!!

まだまだ 元気の おじいちゃん!! あきらって名前なので!!

57_066

57_068
子供たちは おぼん でネタ やるも ???w笑

こじま よしお しかしらないとwwwおめでとう!!
198
ケーキは繊細だけど 好き!!
57_048
インフルがはやっていたので 閉鎖の 息子にも助手☆
079
大好きな お友達の お誕生日☆ お友達の2歳のおこちゃまにも

作らせてみたよん
223
wこうなるよねw
226
3きょうだい みたいな 存在で!かわいいのよ!
231
おめでとう☆☆



そして 我が 大黒柱の にゃあもくんのお誕生日も!
364
最近は ギター三昧なので ギターのケーキにw
チーズ系のリクエストで チーズめし!あと ステーキもね
361
お誕生日 すきなの 買いなさい~~

って! おおwwギター しかも!!なんか 高いやつw!!

欲しいものは 大事にするから いつもがんばってるからね☆

リサイクルで3000円で買って引いてたやつ もう 折れそうだったしwww

541
モッキン バード とかいうやつだわ!
おめでとう☆41さい!!


そして またすぐ!息子!!

息子は めずらしく焼肉希望!!よし!まかせろ!!
570
うまかった~~

プレゼントは 腕時計が欲しいと!

自分でえらんでた!! いいのえらぶね~~!!

Gショック!!決めるのもはやいw
537
あと!くつひものくつ!!これも 選ぶのはやいw
おめでとう☆ いつも ありがとう☆

ゲームとかほしがる子じゃないから 逆にいい!!
543
そして 息子のリクエストで ボーリングもね☆
582
そして こんどは 私の母のお誕生日!!

ケーキ!は イヴ風にして 立体に!!w
093
どうせ おれくえないよ・・・・wそうだねw
103
ななえ 道の駅に つれていって~らっぴも 普段自分ではいかないところみたいなので

楽しんでくれました!いつもありがとう
107
そして 俺の男友達の 双子の誕生日

あえての ジョンソンケーキに 似てないけど! 2人いないけどw実家においてきたw
116
おめでとう!また 会うひまでな!


そして また 私の男友達のお誕生日☆

消防!そうです 消防さんです☆
おめでとう!!
285
そして かわいい バスケ部の女の子に☆おめでとう☆

いつも パンおいしいっていってくれて ありがとう!
279
そして 娘の 一華!!

ショートケーキリクエスト!!いちご たっぷりのね!!

153
プレゼントは 自転車!!

私がきめてたやつは 却下されたwww

この クロワッサンという 名前の 自転車が欲しかったと!

全然手にはいらなくて!! もはや 当日手に入り!!ラッキーでした!!
127
もりもり たべるよ~~ 娘も プールをならいはじめ

25級から 1ヶ月で飛び級し 19級へw もう ヘルパーなしですwWW
ピアノも独学で 両手もひけるし アレンジもできますwすげーなこの子!!
155
1年生になり さらにワイルドおねえさん かもちだしはじめているw
148
大好きな 人たちの お祝い続き☆ハッピーでした☆


|

« 城岱ヒルクライム ありがとう★ | トップページ | 息子もロードバイクデビュー&スマイリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城岱ヒルクライム ありがとう★ | トップページ | 息子もロードバイクデビュー&スマイリング »