« まだまだ続く 札幌旅 パート4 | トップページ | 虎之介の試練 (大沼ライドに向けての試験) »

箱館YOGA FESTA  &ヨガカフェSHANTIH

8月の終わり~あ!もう10月だ!すまん!時差だ!マイケル時差!
8月終わりに 箱館YOGA FESTAへ参加する☆ 受けるほうね!
まず 朝から 自転車でまちつくりセンターへ向かう!そして すでにこぎたい病で道にまようw
61_182
ともえ大橋はきもちいい
マウンテンバイクで☆
61_186
ぎりぎり! モーニングヨガは!お友達の あすかちゃん担当!
ヨガ仲間だった あすかちゃんが先生に☆あ~すごい☆
そして最高によかったよ!!!!!!!!
マイケルは~もちろん その後も受け続ける...

あ!ごはん 取る暇ない!!
そして 我が アスリート界の体感最強先生☆ナタリーの教室
とりあえず!エネルギーチャージしt
61_183
しておかないとなw
あ~安定の ドS で最高のヨガ(即効性と声がいい)さすがだ

久々にうけれてよかったーー
と いいながら 私は 6時間すべてうけました笑wwww
6時間目仲間がいましたw
お互い 何もいわなくても 心で会話できるw名前をききわすれたが!
グッドYOGA!!
55_019
もちろん 私は1人参加だけど いろいろな先生のYOGA をうけれて

とてもよかったです☆
今回 YOGAFESTAのチケットを購入できるのが


こちら YOGA カフェ☆
55_043
ヨガカフェ SHANTIH (シャンティ)さん
55_044
コーヒーめちゃおいしかった!!カレーもスパイスからでめちゃおいしい!!

そして オーナーの木下さんが とてもいい!!☆

お一人様でも 気軽にいけます☆
フェイスブックページ☆
かふぇ  だけではなく 色々とイベントも開催しているので是非ようチェックです☆
近いうちに コーヒー飲みにいきまっする☆
61_184
6時間 ヨガをうけた 帰りの 景色☆ 
一日 シャバーサナ しすぎて! 回復!!200%回復w
ナマステ☆

|

« まだまだ続く 札幌旅 パート4 | トップページ | 虎之介の試練 (大沼ライドに向けての試験) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ続く 札幌旅 パート4 | トップページ | 虎之介の試練 (大沼ライドに向けての試験) »