« マイケル家ハロウィンパーティー 2017 | トップページ | 11月4&5日は MARY MARTへ (マイケルSHOP辞退のお知らせ) »

マイケルバースデー 2017&告知

はぴバースデーマイケル~~☆ 世界のなべあつになれました!


33!!!33!!です!まだ33!です!!そう!33!
意外と33!!しつこいw

みんなに歌ってもたった!前日朝までパーティー飲まないで朝5時まで遊ばれていたマイケルです!!タフwww ケーキの材料買いにいくのに つかまり 朝5時までマイケル

はい!今回 娘が「誕生日の曲ひかせて!」え!ひけるの?

「ううん!わからないから!おしえて!」うむ!!ちゃらら~~んらんら~~らん~だべ

「わかった!」

本番!!え!まじか!簡単な伴奏とともに!!ながれる!いちか!!やる!!すごい!

なんも習ってないのに!さすがだ!本番につよい!!我が家!!

150
33歳! おめでとう!!
はい!マイケル=さけ=w
066
あけるよ~^あけるよ~~
070
にゃ~~
071
・・・

はい ワイングラスかっぱがして割りましたw
076
反省掃除 掃除 かなり 反省 いままで割ったことないのにな~~

掃除機かける トトロw
074
気をとりなおして!!笑爆

山のように お誕生日月間!!

プレゼントのやま!!w

wオリジナルプレゼントがおおい!!w一点もの!!この気持ち!

www

最高じゃや!!

マイケル歴代 仮装 ガーランドwww
079
のちほどw紹介w

お!マイケル=自転車!! 

!マイケル=パン!!

うれしい!!!!!!!使うものばっかり!!ナイスセンスチョイス!!!
Haromaiko_010
話題のバカ売れ!! 恵根餅!!エネ餅!!!!!

やばい!補給食! バカウレ!日本人最高 補給食!!

北海道では 販売されていない!!
Haromaiko_011
ライド!頑張ります!!


ぞくぞく!あけるのわくわく
213
景品も沢山 寄付ありがとう!プレゼントも☆涙
Haromaiko_096
女性として ありがてーーーーーーーー!!!自分ではなかなか買わないから。

マイケル 女子力あげないとね!!
Haromaiko_023
マイケルねワイン好きなんだよ!シャンパンは特別!!☆

あとね 焼酎も日本酒もすきなんだよ! 
Haromaiko_095
ありがてーーー

そして さきほどの ガーランドw歴代w
Haromaiko_097
まず ハロウィンが日本にそんなに ひろまらない うちにマイケル家はスタート

相変わらずのアメリカンスタイル!w

Haromaiko_098
ミニーは マジで 泣く子おおくて ディズニー見れなくなったと かなり苦情きました笑
Haromaiko_099
ぎゃはは もはや がっちゃんw 鬼! ごはんですよw なんでもあり!チョイス画像w
Haromaiko_100
wこなきじじい!ブラジャーはどこいったのかwここから 家族でそろえだす
Haromaiko_101
ごろりw しかも スタイルよいゴロリ!おもしろくなくて!5きろ 太らせたんだからねw
Haromaiko_102
www
ありがたい!!まじ すぐ 使うのむ!!
Haromaiko_192
やべー かっこいいい!カフェ!まいこ!ちゃり!!すべてが 第3の人生だ!
Haromaiko_193
かわいい!かご!!かご!大好きなの!しかも つかいごこち最高!

ぱんのタオル!マジありがてーー
Haromaiko_195
あったか たまごあし グッズ!!!きもちよすぎる!!

足ひえるから 本当にありがたい!!ふわふわだいすき!
Haromaiko_196
飲んだことないワイン!楽しみでしかない!!

バーまえこが 楽しみだ!
Haromaiko_197
おしゃれなハンドソープ!! 仕事柄沢山 手をあらうから たすかる!!
Haromaiko_198
ディフューザー!いつも 高価だから パンを焼いてごまかしてるけど!うれしい!!

しかも 自然!私がすきな タイプ!!!ありがてーー
Haromaiko_199
フルーツ大好き!!!まじありがたい!!大好き
Maiharo_053
美味しい調味料たち!!
Maiharo_054
まだまだいっぱいある 載せきれないで食べたものや

つかったものたくさん ありがとうううう!!!メール電話!なにやら 沢山!

本当にありがとうございます!!

そして 旦那さんから!!ww
209
やべーのきた!!w俺の自転車になにか 装着されているw
210
きたーーーー最新ローラーだい!
やべー!請求書みたくない! しかも俺のカードだったけどwww



こまかい 事は気にしない!わかちこ!!!!!!!!
わかちこ!ライド!!やばい!ローラー忙しいわたしに!って涙
Maiharo_003
しかも 扇風機も電気も完備だからw この空間w
Maiharo_007
いや~今年もくさかべ先生ありがとうございます!!
077
にゃあもくん!!大好き!!
250
みんな大好き!!
Maiharo_002_2
PS 夜の名シーン再現!
Maiharo_005
車がきたよ!ライトがいきなり 本ライトにされたよwwwびびったかw
そして 後日自分にケーキwを作るw

そして告知


11月4.5日マイケルSHOPが マリーマートに参戦です!!
Maiharo_044
後日詳細!!

165 164    

|

« マイケル家ハロウィンパーティー 2017 | トップページ | 11月4&5日は MARY MARTへ (マイケルSHOP辞退のお知らせ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケル家ハロウィンパーティー 2017 | トップページ | 11月4&5日は MARY MARTへ (マイケルSHOP辞退のお知らせ) »