« ニセコ 旅 パート 2 ニセコライド(66号線) | トップページ | まだまだ続く 札幌旅 パート4 »

ニセコ 旅 パート 3 (ニセコ100キロライド)

66号線 ちょいと 九十九折に魅了され☆

ここまで まず よく登った!!そして まだスニーカーだw

小野田マイケル しかも ビンディングペダルでスニーカー

こちら 後々すごい 足いためると注意されるw

そうだよ滑るし でも いままだこれだったんだもん

(にゃあもくんに新しいシューズ買ってあげたし 自分はスニーカーで十分よ)
と思っていた。少し無理したか ひざ裏に違和感マイケル 
気合でいこうぜ!
61_100
体調がよくない にゃあもくんも 次第に元気に回復してきた!!

遅いなりに 大きい背中で 引いているマイケルを激写wやめてw
61_101
ニセコは 走りやすけど 遅いと虫においつかれるw

61_082_2

61_098
また 登るw   
61_083
一気に下る!! 下りが長い分そこまで 登ってきたあかしだろう!!

くだりもながいから 私なりの練習となり さけぶ!!w
岩内にきました☆前チーズをかった山をおりてきたが さけんでいたので

びゅんと通りすぎたwすまない!クレイル~~
岩内では ロードがめずらしいのか?かなり見られているきがする

また 谷地頭状態の 競輪選手とまちがえられるレベルだろうかww
そして おにぎりと飴で補給したので やったごはんだべよう!!
喫茶店さぼ~るwでさぼろうw
61_084
おいしかった ナポリタン!!たくさん お水をついでくれたwありだとう店員さん
61_085
さて! またニセコへ戻らなくてはいけない!!
少しゆるめの コースかと思いきや・・・・登る登る登る・・・もう少しじゃない?

いやさっきから 連続10キロ以上は登っているよw にゃあもくんw
61_086
はい!一本!!w
61_087
地味にかなり 高いですよw
61_097
とにかく のぼりでは 速度を落とすと 蚊の大群においつかれるマイケル
まるで 桃太郎鉄道の リトルデビルやデビルわんさか状態よw
61_131
ここからは 雨が強まる!!とともにくだり~の車道(狭い)

全力でこぐ! 車が多い 道がわるい狭い分 更に緊張感をもつ


倶知安で 一服 気が抜けたのか この顔はめの後 大惨事w
そのまま かおはめ パネルをささえている 棒に顔面激突w棒は倒れ 自分も倒れるw
61_088
シーニックハイウエイ BY  まいこw
悶絶しているのに ゲラゲラわらう にゃあもくんwおいww
ここからは 雨が雨が!!とにかく 最後のラストの力をふりしぼろう!!
ともに!充電がない!! せっかくストラバつけてるのに 。。。もてよ!電池!!
何件もコンビ二をスルー。。。。あ~~もうだめ!やはり 買う!チャージ充電!ううう高!

仕方ない!今後のためだw
雨がつよいので 写真とってる ひまはない!!

日が暮れる前に!!ラストは。。。さくらんぼの木をチョイスした私だ

「さくらんぼ って2つだから 夫婦も2人 一人がかけてはいけないね」と

調子こいて 告げようか思って 想定していたのだ!!が・・・
61_091
笑w まて!もはや これは あの世では?とw
え?ってなって レンタルも時間になる・・・そうだね 行こうかw
一人 爆笑がとまらないwマイケルw 自分ラストにいつも感謝している気持ちをともに

告げようとおもっていた場所がwwwさすがもっているなw
実際はこんな感じに 羊蹄山もみえるという 最高のロケーションよ!
61_162
www
レンタルで 100キロも走るなよってw笑
レンタルバイク 2件ありましたが(私たちがみたなか)

こちら RHYTHM さん スタッフさんも多くてとても対応もよくて

ありがとうございました☆
61_096
ニセコライド 夫婦w
61_090
帰りは こちらの温泉であたたまり
61_092
また 札幌へ帰る 二人の よるごはんは こちらでした笑
61_104
走りたいと思っていた 道 山 をこんなに早く達成できるなんて 

本当にすべてに感謝します

にゃあもくんのお母さん・妹さん家族・子供たち
ありがとう!! 


こうして ニセコ100キロライドは 完!!


よし!また リベンジいくぞ!!さくらんぼw

|

« ニセコ 旅 パート 2 ニセコライド(66号線) | トップページ | まだまだ続く 札幌旅 パート4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニセコ 旅 パート 2 ニセコライド(66号線) | トップページ | まだまだ続く 札幌旅 パート4 »