« ニセコ 旅 パート1 | トップページ | ニセコ 旅 パート 2 ニセコライド(66号線) »

いったん 札幌 石狩へ

はい!いったん 札幌カムバック!

お墓参りをすませて~~石狩のステーキハウスへ

あ~嫁 一番高いのたのんじゃったよ!!遠慮しないで!はい!

遠慮しなさすぎだお~~☆すいません!こんなんで 後ほど色々と恩返しします!
61_039
61_045
61_043
61_044
ドミニクみたいの いたわ!(ワイルドスピード)
久々にサーロインたべました。肉!って感じよね! いつもは 牛もも赤肉の私だが

もちろん 特大なのに たりなくて 娘のチーズハンバーガーとサラダ3皿たべたよ
食べ過ぎたので 走ろう!とおもったら・・・いやいや!パンクw
61_050
予備のチューブを買いに 札幌で自転車屋さんをさがす!
はい!みちに迷いましたw
61_052
61_053
はい!まよって! ロードバイクおいてるお店に!!

コーヒー屋さん!!紅茶やオーガニック系も色々!おもしろい!

店長さんは とてもよい方で 気さくに色々はなしてくれました!

コーヒーもじか焙煎で 安い!!ごちろうさまです! 
61_130
グリーンルイボスもあった☆☆ COCO さん
そして 無事にチューブを買いましたw


そして 子供たちと 公園にいき 10キロランしました
子供たちの体力はすごい!はあはあ 心臓爆発よw
61_054
つきあってくれて ありがとう☆
とても 広くていい公園なの!あすかぜ公園☆☆☆
さて!また ニセコにいくか!

|

« ニセコ 旅 パート1 | トップページ | ニセコ 旅 パート 2 ニセコライド(66号線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニセコ 旅 パート1 | トップページ | ニセコ 旅 パート 2 ニセコライド(66号線) »