« ママチャリで 45キロライドは別にそうでもない! | トップページ | ニセコ 旅 パート1 »

とらのすけとクライム&のぼ~る

お休みの日の雨のときのマイケルですw

56_001

でも!私には パンがある!!そう!
私の趣味特技のパン☆
56_015
おいしいものをたべ~~る☆自宅で美味しい時間
56_021  
!!!雨があが~~る!!テンションさらにあが~~る
とらのすけを さそ~~う☆ 函館クライム!!四季の杜の裏ってやつね(裏夜景) 
56_005
息子がんば~~る!すご~~い
56_007
その間~~ 置いていかれた 娘は 
にゃあもくんに クライム特訓笑 
娘ものぼ~~る☆ 全力まで後2メートルがんば!
56_008_2
最近の クライム☆
いもほりお手伝いクライム
56_036
キャノンで~~るで 昭和公園サイクリング
56_027_2
さど~~る あげ~~る にゃあもくんとかわらない
56_039
一番最初のときの!!と 比較!!
56_040
自分使用に近づく!涙 あ~もうはや相棒でしかない!!自転車愛☆

|

« ママチャリで 45キロライドは別にそうでもない! | トップページ | ニセコ 旅 パート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママチャリで 45キロライドは別にそうでもない! | トップページ | ニセコ 旅 パート1 »