« とらのすけとクライム&のぼ~る | トップページ | いったん 札幌 石狩へ »

ニセコ 旅 パート1

わあおお!!ずっと ブログが!!!パソコンがね いまいちでまたも メカトラブル笑
そうそう!ニセコのよさをつたえるよ!!さあ!行こうか!!まるで ハワイでもいくんですかといわんばかりの 輸行バッグで☆ そう荷物は 自転車だけ笑
(お知り合いから 貸していただきました☆本当に助かりました)

61_015

生憎の~~雨!! ニセコ大橋!!
61_017
羊蹄山!!迫力やばす!
61_018
よし!腹ごしらえ!!(比羅夫)
外国人さんが おおいよね☆得意の 勢いだけの英語風日本語でガンガンいきますよ!
61_019
61_023
ハンバーガー☆ イナダフィッシュバーガー☆
ボリュウム満点!!おいしい!!
ちなみに こちらのお店です☆ 基本的に直感で入る!!
先日たけしの日本のミカタだったで こちらのお店でていました☆
Green Farm cafe
61_026
61_025
BURTON(バートン)のお店の斜めむかえといえば いいかな☆
そして 牛とまえこ☆
61_027  
そして ミルク工房 
アイスおいしい!!いつものように5秒でたべます!
バームクーヘン工場で ワケありを買い!
飲みようぐると!!おいしい! もちろん 箱買いですよ!男気!
61_029
ニセコミルク工房内にある
建物で すんごい!素敵な雑貨屋さんがありました!!
マイケルSHOPのDON としても とても刺激になり!いままで みた雑貨屋さんのなかで

私は一番 わくわくしました!!是非いってみてね☆自然工房ニセコの森 
61_030
こういう 道すきです!
61_031
はい!雨とアイスで体が ひえひえ~~
あの 自転車で牛の格好で 日帰り入浴に乗り込む!!
あれ?まて!かなり格式高めなとこにきちゃったね!!笑
「まいちゃん 顔パスでいけって!!」「おおおう!!まかせろ!!」
・・・・金の門をあける!まえこ  得意の顔だけドヤ顔して

いかにも VIP客のような顔をするまえこw
61_033_2
「当館では 日帰り入浴はご遠慮いただいておりまして・・・」
さようか!!ならば!しかたあるまい!!でもね!!私きたない格好してたのに

快く出迎えていただいて!そしてご丁寧にお断りしてもらってね!
次につながるね!さすがです!
杢の抄(もくのしょう)さん 次ご利用しますね☆
もう近場でいいや~~って そこらへんでナビってみたら笑
またも!!w さきほどとは 180度違う感じの!!
61_034
ぎしぎし!!そうだね!そういの おちつくおちつくw
もちろん 貸切じょうたい! もちろん 露天風呂 ずっこけそうなレベルで自然と一体化w
鯉川温泉
何もないくらいが ちょうどよいかもしれぬが 日帰り温泉的にはお値段は他とさほどかわらないのでw もう少し安くてもよいかもっす
あ!また そして知らない人に 先に入ってたんだね!って声かけられるw

「、、、ええ」 「w!あごめんなさい まちがえました☆似てたのでつい」
その後 その間違えた 方が入浴しにきたんだけど

スタイルよい10代の外人さん or 結構パワフルなおばさん


どちらかとは 聞けなかった マイケルですw
ニセコは日帰り温泉もたくさんあるので ☆温泉好きにもいいですね☆

パート2につづく

|

« とらのすけとクライム&のぼ~る | トップページ | いったん 札幌 石狩へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/71746554

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ 旅 パート1:

« とらのすけとクライム&のぼ~る | トップページ | いったん 札幌 石狩へ »