« ネイパル森と函館山登山 | トップページ | とらのすけとクライム&のぼ~る »

ママチャリで 45キロライドは別にそうでもない!

まえこ号は最強です! 重たい!でかい!笑
でも 抜群の安定力!娘を後ろにのせた 後の ダンシングがふらつく!!笑
娘の負荷で 安定しなれていたのか!!!
と 赤川水源地で 蝉取りまえこ 
「ロードじゃ ここは無理だぜ!!」「砂利だしな!ピナ様では不可能よ」
57_012
きもち はやり~~まえこ号とともに ~~
私が好きな~あの場所へ
57_014
ぎゃはは!! のぼっみる!!まず!!城岱はこの はじめのセクションがきつい!!
はい!たちこぎ!はい!!失速!はい!スローモーション!!
57_015
正直5キロ地点までは きっと行けそうなきがしが・・・これ 足やばくなるな~思いひきかえそう!!
あ!爽快にまえこ号でくだった時に

 いまからのぼり始める ローディーさんに出会った
(ここは ウルルン滞在記 風に)
「大丈夫よ!私は 登ってないから!!ファイトよ!」と心の中で応援した!
二度見してね!!
57_016
帰宅して さらに 子供たちと遊び さらに用事もたして
57_019
気づいたら~ 45キロママチャリを漕いでいた
☆☆☆
57_020
だが!全然いける むしろ まだ まえこ号との時間をくれ~~
夜はやはり まえこ飯
さいきん マエザップがはやっている  入会希望は まず チョコボー食いながらスクワット100だな!
57_017_2
マグロ 食中毒がこわいので 炙るまえこ 
ブログ!!のまえに 逃亡してあそびすぎて すいません!
クルールはこだて 育児ブログ こちらもよろしくです!

|

« ネイパル森と函館山登山 | トップページ | とらのすけとクライム&のぼ~る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイパル森と函館山登山 | トップページ | とらのすけとクライム&のぼ~る »