« いったん 札幌 石狩へ | トップページ | ニセコ 旅 パート 3 (ニセコ100キロライド) »

ニセコ 旅 パート 2 ニセコライド(66号線)

61_058

はい!昨日のサーロインで にゃあもくんは お腹がやられて 不調w

早朝4時おきで 運転して 不調なにゃあもくんを 運ぶマイケル!
おとといリサーチしていたので レンタルはこちらで☆

RHYTHMさん
61_059
にゃあもくんのだけ レンタルします

一日 5500円(ロードバイク) ヘルメット(1000円)でしたよ☆
前の日に・・・にゃあも母が 2人で行ってきなさいと!!涙

涙・・・子供たちも
おばあちゃんと遊ぶから いってきなよ!自転車!っていってくれた涙
あ~涙感謝!! GWに登りたかった!道!山をコース設定し!初の山攻め100キロライド
挑戦です!
61_061
ニセコ花園クラシックの道もコースに入れ
山!山
61_063
61_064  
天気がもつか!!雨フル!!がんばれ!天気!!
山!五色温泉についた 
61_066
山の日に山ライド    
61_069
2人ぶん お参りして いざ 更なる 山へいこうか!
「すみません」あ!ポリス・・・ パシャパシャ写真を断りもなくとられる
ニセコまで 有名人になってたかと マイケル 職務質問のような かんじなるw

山の日だから 山災害気をつけて運動の活動だと。。。ポリスさん!!w

写真は一言いってねw


職質かと 思ったにゃあもくん 後ろでニヤニヤ眺めている。。。おい!!w助けてよw
さあ!いこうか!
61_070  
もはや 霧の中を走る 夫婦
登れば 下りがある・・・
マイケルは下りが苦手だ。怖くてだめなんだ。ブレーキかけまりですいつも
61_073
落車して転落したら 終わりだなと思うようなスピードがでます
そして・・・GWにどうしても のぼりたかった 道へ!!

九十九折をのぼる!
そう!!66号線!!岩内
61_076
61_080
顔パンパンですが!ここです!!
そして GWには まだ 雪があった 66号線!!
加工してみた!!やばい!これたよ!こんなにはやく!!
61_163  
かっこいいいい


とにかく今 ブログかきながら また 思い出して興奮しているw


ニセコ・岩内・パンマイケルなまら GW記事です
ここにもどってみて!!笑


では まだまだ 続きますよ!

|

« いったん 札幌 石狩へ | トップページ | ニセコ 旅 パート 3 (ニセコ100キロライド) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いったん 札幌 石狩へ | トップページ | ニセコ 旅 パート 3 (ニセコ100キロライド) »