« 初のきじひき高原クライム | トップページ | ママチャリで 45キロライドは別にそうでもない! »

ネイパル森と函館山登山

虎之介が三年生になって
ネイパル森の研修に1人で行った^_^早いものですね〜




楽しんでらっしゃーい❤️

そして、珍しく3人で函館市登山

理由は後ほど











そう!いつぞやの優待券が9月までだったのを思いだす!!食べるためには!そう!まずは!動かないと!!

という事で😂

しかも、タオルもなしで軽装備で
負荷をかけよ!って心が折れた娘を背負い走る😂

汗だくで登山後には

パフェまで食べて^_^ぴったりなくらいの勢いで食べてやったぜ😂





いろんなコースがあるから
楽しめそうです!

地味ににゃあもくんは初めて!
私でさえ小学以来😂









5時から女マイケル

はい!帰りはいちかも、ダッシュしだす!まてまて!下山も気をつけて〜








ベイではコスプレのイベントあったようで!沢山いましたね!いいですね!
かおなしさんも!パフォーマンスしてくれたわ!

マイケルも がっちゃん、こなきじじい、ミニー、ゴロリ、あ!なんでもいけるぜ!😂

そういうコスプレは居なかったがな。。



|

« 初のきじひき高原クライム | トップページ | ママチャリで 45キロライドは別にそうでもない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初のきじひき高原クライム | トップページ | ママチャリで 45キロライドは別にそうでもない! »