« 夏休みはマイケル合宿 | トップページ | ネイパル森と函館山登山 »

初のきじひき高原クライム

今年の一つの目標であった!きじひき高原を自転車で登る事を達成してきましたよー^_^

とにかく虫が多かった😂



行くまでの道は大野新道を30キロを維持して回してみました。はぁはぁ
いざ!橋を越えて!ビューんと気持ちよく!




登りにはいります!まず登ったことがないので、ペースを守ってマイペースで登るまえこ
マイペースすぎて虫が寄ってきて結果ほっかぶりスタイル😂もうね!刺していいから!ブーンがダメな女😂

キャンプ場までは、5キロほどなので短めですね
ゲートを通って^_^山頂を目指します




50キロ以上でメロディーがなるロード
メロディーロードですが、ロードの細いタイヤじゃむりっすね!なので自ら歌って終わる



はい!ゆっくり景色を見ながらクライム

着きました^_^

雲の中にいるようです







私がとったにゃあもくん!神降臨!



はい!夏の暴飲暴食で自分の体をメンテナスしなさいと注意される始末の体😂 頑張ります!!



もはや、山頂では、公然わいせつかのような格好で叫びますマイケル





馬もいるっす!





今年きじひきヒルクライムがなくなったようで。。涙

出る気満々だったにゃあもくん。無念。

なので!遅いけど!一緒に付き合うよ!と山頂まで頑張りました^_^遅くてホントごめんね!

山はすごい。そして。きもちいい!!!!!!!

|

« 夏休みはマイケル合宿 | トップページ | ネイパル森と函館山登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みはマイケル合宿 | トップページ | ネイパル森と函館山登山 »