« 自転車パワーぱん | トップページ | まいこのぱん&purecotton コラボ企画追加日程決定です! »

夏休み特別企画まいこのぱん&purecotton お礼

夏休みキッズ特別教室☆夏のジェルキャンドル&ミッキー風ピザ

57_028

夏休み中は キッズ教室にきりかわります!!

夏休み特別企画で 今回は

夏のジェルキャンドル&ミッキー風ピザ&おまけで

とても 想像力ゆたかで そして みんなちゃんと 話もきいてくれて

とても上手です!毎回 生徒さんは 私のブログびて 先着募集なのですが

初めての子も函館帰省の子も☆とっても楽しんで参加してくださいました☆

今回は いつもありがとう!!ということで purecotton さんにお願いして

2人でのコラボ(とてもリーズナブル価格)でのイベントを開催しました☆人数に制限があり

すぐに満員になってしまったので。また どうぞよろしくお願いいたします!

57_041

 

57_040

今回は オリジナル 世界にひとつだけの 自分のピザBOX作成も☆

自由に絵をかいたり 色々工夫し

とても素敵なBOXばかりです!

57_037

 

好評だったので もう一日だけ できなかな~とちょっと 話し合い中です☆

ブログ要チェックです☆

 

#まいこのぱん

#purecotton

参加してくださいました お子様☆保護者のみなさまありがとうございます!!

purecotton 様ありがとうございます☆

|

« 自転車パワーぱん | トップページ | まいこのぱん&purecotton コラボ企画追加日程決定です! »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車パワーぱん | トップページ | まいこのぱん&purecotton コラボ企画追加日程決定です! »