« 七夕まつりと千円 | トップページ | 紅茶とケーキとみやぞんまえこ »

娘とトライアスロン?






七夕の次の日は 息子は子供会へ、にゃあもくんは一人ライドへ

マイケルといちかは!2ケツでカミングへ😂




うちから約10キロなので、ちょうど2ケツならいいかな?そのあと泳ぐしね!😂 二人トライアスロン

漕いで泳いで そのあと、さくらんぼ狩りいきたいって言い出した(^◇^;) よし!谷観光農園まで!カミングから約10キロ! マイケル朝飯軽くだけしか食べてこなかったために。エネルギー切れ。。上磯ダムから引き帰して😂パン屋さん発見して。がつんと!糖分補給後!!リベンジさくらんぼの時間は間に合わず。。



海へ😂

海で食べて遊ぶ



一人武田久美子



糖分補給は忘れずに!

最近また、新しくゲットした!
好きな色のブランド

SUGOi
このピンク好きっす!!



いちかとの週末

図書館で、パンの本を借りて、私に読んでくれる。

至福の時だ。ありがとうよ(^^)

かわいい娘よ❤️

往復20キロ以上の2ケツ!後ろで帰りは寝ていた😂強いなぁ!


|

« 七夕まつりと千円 | トップページ | 紅茶とケーキとみやぞんまえこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕まつりと千円 | トップページ | 紅茶とケーキとみやぞんまえこ »