« まいこのぱん&purecotton夏休みコラボ企画 | トップページ | 娘とトライアスロン? »

七夕まつりと千円

はい!七夕!函館七夕まつり!

おやつもらいに歩くまつり😂






はい!今回別々で出動!!




恒例の花火!




俺の七夕😂エネルギーチャージ



二週間まだ!微熱!もしかしたらさ!!

基礎体温がっつり上がったとかなのか!!
😂

もうね!気にしないことにした!!
七夕の日は久々に卒業した生徒さん達がきてくれて

少しパン教室しました(^^)




そのあとは参観日へ



自画像虎之介😂 自分の子供の絵探せなかった😂

三年生になり、ぎゅうぎゅうクラスで頑張ってました(^^)





先日
あるお祭りで、財布を拾った息子

中を見るとちゃんと学生証と、大金が。。。
届ける!息子張り切る!

そういう気持ち大事だよね
とりあえずお祭りに下りに来ると困るから、お祭りの管理の人へ

見つかりました!!と連絡(^^)

そして、その子、男の子で中学1.2なんだけど。

拾ってくれた虎之介くんへって。千円渡してと!

そんな、中学生!!になってほしいなぁと感心してしまいました。

お金より、中学祝いにおばあちゃんおじいちゃんに財布を買ってもらったらしくて。それが見つかっただけで。すごいガッツポーズだったらしい。

いい話です。

息子も、ちょろまかして盗まない子でよかった。

これからのシーズンきっと、たくさん落し物あるかもしれないね。

正義の気持ち大事にしよう(^^)見つかった時のあの嬉しさってないよね(^^)

|

« まいこのぱん&purecotton夏休みコラボ企画 | トップページ | 娘とトライアスロン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいこのぱん&purecotton夏休みコラボ企画 | トップページ | 娘とトライアスロン? »