« クルールはこだて8月号&ららランチ | トップページ | 夏休み特別企画まいこのぱん&purecotton お礼 »

自転車パワーぱん

趣味で自転車に乗っている 私たち夫婦です! 自転車はすごく エネルギーやカロリーも使います!

いつも 走った後の パン屋さんで 旦那さんは あんぱん をチョイスします!

糖分不足になるのでね!!私も だいだい甘いの選びます!あんぱんですね!

54_029

そこで 山を登る前に 作ってみました!まいこのぱん !自転車ぱん!を!

自転車のウエアには 後ろポケットがあります

みなさん そこに色々いれるのですが 走りながら 食べたりします!!

ちょいと再現しました!

55_009

うん!最高ですね!!

55_011

まいこのぱん パワーで今日も一日がんばれると 言ってくれました!ありがとう!!

55_006

このように あんこがはいってます! 程よい水分とともに いい感じです!

パンと自転車をこよなく 愛しています!!

55_010

冷やしクリームパンも試作中です!!☆

55_018

そして それぞれの 自転車ブランドのパワーパンも☆

にゃあもくんが 先日 新しく自転車をはじめている 仲間?たちと走るということで

焼いてみました

57_066

あんぱんとチョコパンで☆

にぎると 文字きえるわwwww

みなさん 喜んでくれたようです

糖分補給☆ まいこのぱん

57_067

57_068

|

« クルールはこだて8月号&ららランチ | トップページ | 夏休み特別企画まいこのぱん&purecotton お礼 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルールはこだて8月号&ららランチ | トップページ | 夏休み特別企画まいこのぱん&purecotton お礼 »