« この3人がいるから!! | トップページ | まいこのぱん&purecotton夏休みコラボ企画 »

復活

みなさん!ご心配おかけしてますね!大丈夫ノープロブレムだ!!

病気のようなニュアンスのブログすまない!

さすが!薬というべきか!もはや、はやり完治してから病院行ってんじゃないのか?的なマイケルです







はい!ここまで元気になったから大丈夫だよ!!

バキュンポーズの!マイケル笑




やべー!たたり神かのような!!仕上がりのいちか!
つえーな!さすが!だ!我が娘よ!
載せるとめっちゃ怒られるから😂




相変わらず😂Qチューブの中岡のような虎之介😂




きじひき高原っす!



視界ゼロ!!

あの世行きか

またか!




大丈夫だ!

鈴木牧場にて!アイスを食べる❤️美味しいけど!すぐとけるね!この時期!早食いの私には関係ない



平屋60坪の輸入住宅へ❤️

おおお!!すごかった!!

綺麗な白のワンピースを着てみた❤️うん!いいわ!よ❤️





とりあえず回復してるので!

みなさま❤️ご心配おかけしました!!

来週10日はSweetAmuletにいます!

パンとともに❤️おまちしております!!

|

« この3人がいるから!! | トップページ | まいこのぱん&purecotton夏休みコラボ企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この3人がいるから!! | トップページ | まいこのぱん&purecotton夏休みコラボ企画 »