« 紅茶とケーキとみやぞんまえこ | トップページ | 自転車パワーぱん »

クルールはこだて8月号&ららランチ

こんにちは☆ 娘もすっかり すぐに元気になり毎日楽しく過ごしておりますよ~~!!

そして 7月15日発行 クルールはこだて 8月号にて☆もう見ていただけましたでしょうか??☆

先日 ハウジング・コバヤシ&クルールはこだて&マイケルSHOP

にて ものつくりART にて 素敵なゼロエネルギー&カリフォルニアテイストのお家イベントへお越しくださいまして

まことにありがとうございます!!

8月号は その お家の特集で モデルを勤めさせていただいております!

「なるほど!うんうん!ほうほう!」と 本当に自然に楽しんで 撮影できました☆ありがとうございます!

20046287_463646707336554_1279890295

2ページにて 沢山!ご紹介していますので 是非 クルールはこだて をご覧くださいませ

今回はこちらの 夏のイメージにも連動できるようにと 思いまして

ららランチも カリフォルニアロールです!

3種類つくりましたが ほかにも色々なものをつめて 巻き巻きしてたべても楽しくおいしいです!
8

とびっこを使った 別の食べ方もお勧めですよ!!

そして ららランチを担当してから ずっと25歳のまま の写真を使用していた事で。ちょっと複雑でした笑

今回の ハウジング・コバヤシさんのページにて 撮影してくださいました フリーカメラマン様

Eau photocreate 様 に プロフィール写真もお願いしちゃいました!

とても楽しく撮影できました ありがとうございます。写真も素敵な写真ばかり撮ってくださいます!

パワーアップした ニューまいこ も よろしくお願いいたします!!

|

« 紅茶とケーキとみやぞんまえこ | トップページ | 自転車パワーぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅茶とケーキとみやぞんまえこ | トップページ | 自転車パワーぱん »