« 6月26日SweetAmuletいます^ - ^ | トップページ | 復活 »

この3人がいるから!!

またしても、あの魔のワンクールが来た

一週間以上夜に39度から朝に35度に繰り返すという
私のおかしい体質のやつ!

やっと!病院にいってきたぞ!!


無理しないで、休みな!とか言われるのだが
無理とは?何か?疲れ?何か?
自覚がない。気づいたらぶっ倒れるタイプの人間にはその言葉は通ない😂!!いや、もはや、自己管理しているつもりだ!

体質的なものらしいことを主治医に言われる
大きい検査…。まぁ!その時考えようぜ!


ただ、普通に体調悪い時はおきばりすぎてるので!!
普通に仕事も家事も全てこなせる!女性という生き物は強いものだな!!



自分用にちゃんと飯も作る 体調に合わせて!


そう!この笑顔で、私はまた!元気になるのだ!



この子達がいてくれるから、私は頑張れるのだ!



そう!この3人がいるから!笑

常に元気をもらえる存在だ^ - ^

だから、長生きするよ!できない無理はしない!


|

« 6月26日SweetAmuletいます^ - ^ | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月26日SweetAmuletいます^ - ^ | トップページ | 復活 »