« 作品紹介 La.Banka 様 25 | トップページ | 作品紹介 Tamy 様 27 »

作品紹介 purecotton 様 26

はい!着々とイベントで使わせていただきます!お家が完成まじかです!!

当日の天気もきになりますが!! どうか!晴れますように★

作品紹介 pure cotton 様です

マイケルSHOPを初代から 支えてくださいまして★

スタッフとしても もはや 私が片腕になろうかと思います★


そんな pure cotton 様☆ 今回も素敵な 夏らしいキャンドルをつくってくださいました!
こちらかわいいですね!!貝殻もあり!アロマプレートです!!
(ペパーミントの香りがします)
004
いいですね!!★★★ 夏にったり!!


そして Sea キャンドル!! SKY キャンドル!!!
003  
素敵な色合いです!! 作品に優しい性格がでていますね!!
ジェルキャンドル★ふたつき★
005  
あ~綺麗!! もう!イベント終わったら!! サイパンにでもいこうか!!

森高千里の曲も そろそろr 似合う歳になってきたわ!!
マイケル おばさん!!みんなのこと まってます!!
自分で書いていて!あ!自分って 先に買えないんだったと いつも毎回思います笑
006
いいんです!世界のマイケルです!!そう!!!本当に素敵なイベントなので

是非会いにきてくれたら うれしいです!


イベント当日は purecotto 様   も一緒にいます★10日は午前中★11日も午前~★
是非会いにいらしくださいませ★ 


いつもありがとうございます

purecotton 様☆
作賓追加も当日まで色々あると思いますhappy01
その際は ブログよりも こちらが早いかと思います!!
Art
マイケルSHOP
 

|

« 作品紹介 La.Banka 様 25 | トップページ | 作品紹介 Tamy 様 27 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 La.Banka 様 25 | トップページ | 作品紹介 Tamy 様 27 »