« 作品紹介 purecotton 様 26 | トップページ | 作品紹介 PISTACIO 様 & broom 様&SWEETAMULET 様28..29.30 »

作品紹介 Tamy 様 27

はい!昨日の快晴!にて 息子の運動会は平日に無事おわりました★

もちろん 借り物競争で今年も スタンバイして 2回走りました!どちらも 自ら笑

まえこ借り競争です! 笑


さて! ハードの運動会~ さらに!ハードにいきましょう!!ストイックアスリート★


札幌から とどきました★

Tamy 様の作品です! 離れてもこうして 参加しくださる気持ち本当に心より感謝します!

いつまでも つながっていられる関係って素敵ですね★

夏テイスト!! ミッキー風★クラフトリースです!!かわいい
009
安心してください!!

★1個じゃないので★
011
夏リース☆ 夏バージョンみなさん おもちですか??

TAMY さんファンの方★注目です!!
012
かわいい!!そして リーズナブル料金!毎回!あたまさがります
013
ミニリースたちも★
気分テンションあがりますね!!

014
ちょっした 飾り★★★そして クオリティー★のすごさ!
015
是非 実物をみにきてくださいませ!!
016
Tamy 様 ありがとうございます!!


当日のお天気予報が また かわってきましたね!!


雨や強風の場合は オープンハウスの2階のお部屋での開催となります★

当日まで まだわかりませんが!!

とにかく 開催するので!!是非楽しみにしていてくださいませ★


あたたかいエールを沢山いただいております!ありがとうございます!!


「オラ わくわくすっぞ!!」
マイケルSHOP

|

« 作品紹介 purecotton 様 26 | トップページ | 作品紹介 PISTACIO 様 & broom 様&SWEETAMULET 様28..29.30 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 purecotton 様 26 | トップページ | 作品紹介 PISTACIO 様 & broom 様&SWEETAMULET 様28..29.30 »