« 作品紹介  Doucemet 様 ④ | トップページ | 作品紹介  naosukemade ×ばあばあれーす 様 ⑥⑦ »

作品紹介  sym.様 ⑤

来週のお天気が 気になる マイケルです!!

確実に晴らす自信しかいつも もっていないのですが笑

晴れなら ! 外で☆ 雨なら 中で☆ なので 安心してください!!
どちらにしても☆開催はしますshineまいこ100% で!
ちょいちょい!作品と関係ない 話題とネタをふりこみますが!堪忍です!
作品紹介 5 sym.様


また おしゃれな作品をつくってくださいました☆
最近は こうして 下げるタイプのものが 流行ですね☆
あえて!逆に下げる!おしゃれなカフェでみる光景ですね☆
Shop_031
飾るだけで おしゃれ 作品がたくさんですよ☆☆☆
Shop_029
最近 よく 目にする こちら プラントバンガー☆
Shop_032
しっかりとした ロープ 縄で編んでつくられています!!強度はつよいです!

かなり!
Shop_033
使い方としては こうして 鉢植えを入れてかざったり☆
色々なものを入れて大丈夫ですよ☆
005
是非 実物をみにきてくださいませ☆
おしゃれから ~ プリティー作品まで作れちゃいます☆すごい
Shop_024
ぽんみちゃんと いう 名前(オリジナル) のシリーズ☆
我が娘も 愛用しておりますよ☆
小さい子は 大好きですよね☆かわいいもの
Shop_025
ゆびわ なども 子供向けのものが リーズナブルで買えちゃいますよ
キーホルダーやシュシュ ネックストラップなどなど 
Shop_026
ぱんみちゃんシリーズ☆ふわふわからふるシリーズですね☆
Shop_027
大人も子供も楽しめる☆マイケルSHOPへ 
是非おこしくださいませ☆

sym.様ありがとうございます


ものつくりART
Art_2
マイケルSHOP

|

« 作品紹介  Doucemet 様 ④ | トップページ | 作品紹介  naosukemade ×ばあばあれーす 様 ⑥⑦ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介  Doucemet 様 ④ | トップページ | 作品紹介  naosukemade ×ばあばあれーす 様 ⑥⑦ »