« イベントコラボマイケルshopありがとうございました! | トップページ | 父の日サイクリング »

父の日SweetAmulet

イベントありがとうございます😊

イベント終了後は すぐに集計に入るマイケルです

次から次にお忙しい作家様!!

マイケルshopオンリーの作家様は
オーダーなどひっきりなしですね❤️

お疲れ様です(^ω^)

パン教室もすぐ開始^_^

少しだけですがおうちマイケルshop商品置いてます❤️気軽にいらしてください❤️










日曜日の父の日は
お世話になった
SweetAmuletさんへ

マイケルshopありがとうキャンペーンで
ドーナツをつくりました^_^















ありがとうの気持ちをこめました❤️

完売ありがとうございます😊



<!--image:10-->

来週月曜日26日もパンの日で
私もお店にいますのだ❤️是非会いに来てください❤️


|

« イベントコラボマイケルshopありがとうございました! | トップページ | 父の日サイクリング »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントコラボマイケルshopありがとうございました! | トップページ | 父の日サイクリング »