« 恵山親子登山!!&恵山ロードサイクリング | トップページ | 作品紹介  apple ma'am 様 ② »

出張マイケルSHOP 作品紹介  CREVA WORKS 様 ①

はい!!おまちかねの!!

作品紹介です!! 自転車とかマイケルの自己満タンパク質飯とかどうでもいいから!

早く!ハンドメイド紹介してよ!って思ってるよね!!うん!それでいいの!!w
今回のお家 カリフォルニアテイストのお家にぴったりの作品☆
 CREVA WORKS 様
スタークッション!!もう!これひとつ置いたら インテリアよ!!
Shop_073
サメのウッドボード!このちょいとした すごい!こんなサメなんかつくれるなんて!

おくだけで!もう サーファー気分よ!マイケル!
Shop_079
にこちゃん!!ウッドボード!飾ってよし!色塗って自分風にアレンジしてもよし!
トレーとしてもよし!だね!かわいい
Shop_078
スター&カッティングボード
Shop_076
こちらも こんなかわいい顔でみつめられたら こまるよ☆
Shop_077
黒板ボード☆バインダー☆壁掛けラック☆フェイク植物オブジェ
Shop_066
赤って目立つし いいですよね☆私の自転車のようにw
Shop_065
いろいろ 刺して楽しめそうですね!!☆おしゃれ
Shop_067
親子くじら 大と小 別々うりですが!一緒だと 尚かわいいですね☆
この曲線の技術すごい☆
Shop_075
布ものもあります☆
またおしゃれな ステンシル使用の 壁掛けレター入れ
Shop_070
ポケットついてるんだよ☆いろいろな書類や手紙もおしゃれにいれると

生活観もなくなり みせたくなりますよね☆もちろん何をいれてもOK
Shop_071
麻ぶくろ や ブルーのかわいいランチマット☆
袋にお弁当いれて ランチョンマットを持っていって外で食べる想像をしちゃう☆
Shop_072
木製入れ物(新聞入れ)
Shop_068
こういう箱って あると本当に便利なんですよ☆私はついつい野菜いれちゃうよ!
Shop_069
CREVA WORKS は2人組みで作られている 作家様です☆
今回のカリフォルニアテイストにもってこいの作品ですね☆

ありがとうございます
6月10日11日は!!
18622353_1317460008373244_8051308_2
押し売り等一切ございません!
気軽にきていくださいませ☆☆☆
マイケルSHOP

|

« 恵山親子登山!!&恵山ロードサイクリング | トップページ | 作品紹介  apple ma'am 様 ② »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵山親子登山!!&恵山ロードサイクリング | トップページ | 作品紹介  apple ma'am 様 ② »