« 出張マイケルSHOP ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP コラボイベント開催 | トップページ | 父の日SweetAmulet »

イベントコラボマイケルshopありがとうございました!

先日悪天候の中!まさかのマイケル!晴れ女節の

大荒れの悪天候お天気の中!開催されました

ハウジング・コバヤシ✖︎クルールはこだて✖︎マイケルshop
ものつくりARTへ、お越しくださいまして誠にありがとうございます😊

悪天候中
沢山の方々にお越しくださいまして!誠に誠にありがとうございます😊

一年ぶりのお客様!!

遠方より!来てくだいましたお客様!!

待ってたよーってみんな声をかけていただき!

感謝でいっぱいです!!


今回は、出張!大型すぎる!出張で!

マイケルshopスタッフの皆さんに本当に助けられました。

一人では成功できないイベント。

みんながいたから!成功できました!

感謝いたします!!










搬入から!最高の運び屋 naosuke様!!本当にありがとうございます!

ずっとサポートしてくれている
最高のきょんぴ❤️最高のまゆちゃん❤️
最高の友人しずかさん❤️最高の友人鮎❤️

最高の尊敬してやまない!カズさん❤️


感謝しかない人たち❤️






家族総出でお手伝いも本当ありがとうございます😊

ハウジング・コバヤシの皆様
ありがとうございます😊

クルールはこだて様 広告ありがとうございます😊




続々プレゼントや、貢物が!!




載せきれない!ので!スタッフみんなで分けました❤️


<!--image:10-->

ありがとうございました!!!

次回のマイケルもお楽しみよろしくお願い致します❤️



お買い上げの作品、万が一何かございました!
ご連絡くださいませ!


pan.maiko@gmail.com

マイケルshop

|

« 出張マイケルSHOP ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP コラボイベント開催 | トップページ | 父の日SweetAmulet »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出張マイケルSHOP ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP コラボイベント開催 | トップページ | 父の日SweetAmulet »