« 作品紹介 3le ciel maman 様 22 | トップページ | 作品紹介 M様 24 »

作品紹介 sei 様 23

はい!☆ こんにちは!マイケルです!!

いつもブログみてくださって ありがとうございます!!たまに丁重に挨拶させてください!!

ブログみてますと マダム様~おじ様~色々と 私より年配の方々がよく みてくださっていると最近よく耳にしています!!

いやはや!ありがたい!こんな 誤字脱字のあほ丸出しのブログですよ!!

「元気をもらいます」や色々と 「悩みが吹っ飛ぶ!」や色々前向きになれますといわれています!!

やはり「パワーブログなのでしょう!!」自分でパワースポットといっているくらいですから笑

どんどん パワーもらってね!! 実物に会いに着たら!運気もあがるよ!!スピリチュアルまえこw
さ!!かわいい作品紹介だよ!!

sei 様☆ 
今回は!
Hookedzpagetti

trapart
fettuccine
の糸を使って作っております作品!!です!!
おお!!いいブルー!!かわいい
085
ショルダーは取り外し可能です!!
087
たまらないですね!しっかりしてますよ!! 糸ひとつで こんなにかわるのね!!
088
パッションピンク! パッションって響きが好きです!!ピンクも
089
ショルダーはすべて 取り外しかのうです!紐もかわいいの!
098
ミックス!!☆
090
こちらは お子様でもばっちりサイズ!!
091
紐でしばるので☆ ひろがるよ☆
092
カーキーや ポーチとおそろのバッグも
096
この色元気でるね!!かわいいね 自転車のウエアにしたわ!!
093
ピンクのポーチも☆インバッグに最高
095
ペットボトルカバー!
しっかりしてる!本当に!!青白黄色もいいですね☆
097
Hookedzpagetti

trapart
fettuccine
の糸を使って作っており!わかる方はわかると思います!

ハンドメイド品は 基本は 手作り一点もの!世界に一点とってもいいでしょう!!

作るのは作家様!買うのはお客様☆

マイケルは それをお届けできればと思っているだけなので☆
すばらしい作家さん 作品ばかりですよ☆だから 是非きてほしいです☆
みにくる!遊びに来る 感覚でいらしてほしいです!

sei 様 ありがとうございます
Art_11
 
マイケルSHOP

|

« 作品紹介 3le ciel maman 様 22 | トップページ | 作品紹介 M様 24 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 3le ciel maman 様 22 | トップページ | 作品紹介 M様 24 »