« 作品紹介  Arbre 様 ⑨⑩ | トップページ | 作品紹介 Fre're ×Maman 様 ⑫ »

作品紹介 omamachan 様 ⑪

アメダス!!運動会は中止でも!学校はある!日曜日にランドセルなかなか新鮮ですね☆☆☆

土日の雨は とてもテンション落ちますね!自転車乗れないから!笑

でも!私には すぐテンションをあげてくれる!イベントがあります☆

omamachan 様の作品紹介です

新作omamachan 祭りです☆わっしょい!!

白トート

Shop_095

シンプルで さらに こういった かけられるよな 一工夫!

Shop_097
リボンヘアゴム☆夏らしいカラーも多く☆
かわいいです
Shop_092
こちらも りぼんごむ☆

大人も子供も つけて かわいいサイズです☆☆☆
Shop_093
まんまるコースター☆コースターって 何枚あってもいいくらいもっていますマイケル

それでも 毎回新しいの欲しいマイケルです!

まるって 本当にかわいいセッティングできるんですよ☆是非☆
Shop_094
ポケットティッシュケース☆
きれいにつくられています☆すごいな~~
Shop_104
バッグも色々あり☆マットなども多数 
Shop_099
夏らしいストライプ
Shop_098
さらに 大人気のターバン☆ターバン佐々木復活となるか!!

最近ビッグダディーなみにタオルしか巻いてないから!ちゃんとお洒落しないと!!
Shop_110
カラーもこれからの季節にぴったりですね☆いや年中いけます
Shop_111
おやつまっと!!(ポケットつき)
Shop_108
おもてなしのこころですね☆ ポケットにスプーンやフォークもいれて☆
Shop_109
布小物いれ☆ 色々いれちゃえるサイズですよ☆
Shop_091
ガーゼはんかち&ハンカチ リーズナブルなのに使いやすい
Shop_107
omamachan といえば 私は 消しゴムはんこなんです!!

今回は
 omamachan はんこシール!! はりまくりたい!!
シールすきです!
Shop_106
大人気のあずま袋!

父の日にもよいですよ!!
Shop_105
きんちゃくや ミニバッングなども たくさん 一点もの☆
Shop_100
マットも☆多数
Shop_101
なべつかみも☆☆ つかめるし!おけるし!っておもっています!
Shop_102
バレッタや ヘアゴムや ブローチもたくさんありますよ☆
Shop_112
一点ものばかりの!omamachan様 ワールド☆

今回も納品しながら 楽しませていただきました☆
マイケルSHOP ですが

(写真は一部なので、もちろんブログにのっていないものもありますよ)


omamachan 様 ありがとうございます☆
Art_2
マイケルSHOPでは 作家様も沢山 きてくださいます☆

機会があれば 是非お話などもきけるかと思いますよ☆☆☆

函館には沢山の作家様がいます!もちろん 手作りが大好きな方も多くて

素晴らしいな~っていつも感じております☆みんながつながり 素敵なハンドメイドイベントになることを 心より楽しんでいます☆マイケル

ものつくりART

マイケルSHOP

|

« 作品紹介  Arbre 様 ⑨⑩ | トップページ | 作品紹介 Fre're ×Maman 様 ⑫ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介  Arbre 様 ⑨⑩ | トップページ | 作品紹介 Fre're ×Maman 様 ⑫ »