« 作品紹介 HanNana mina 様 ⑭ | トップページ | 作品紹介 *a-ya* 様 ⑯ »

作品紹介 Tana 様 ⑮

はい!!明日の運動会もあるのでしょうか!という勢いで雨ですね☆


もはや 立ち見参戦ですね!!笑

はい!続きまして☆ マイケルSHOP 初参加&初出店の作家様です☆

もともと何でも手作りしている人はやはり すごい!!


初ということもあり!!お安いです!!☆

ありがたや~~☆

レターラック☆
010
しっかり 生地で縫われています!!しかっり安心です☆

深めでもあるので 封筒でもなんでもはいるね☆ ぎゃくに 手紙とかみえちゃうと

だらしなくなるときもあるもの☆
011
サーフテイストも多数!!こちら センターテーブルマット☆
もちろん なんでもつかって!!作家様のミシンの調子がわるかったみたいで

糸がちょいと まっすぐじゃないと!いうことで かなりお安くしています☆

デモね!全然!!気にならない!!から!お得だわ!!ずるい~~
008
色々色があるので☆ 一枚で雰囲気すごい!☆
009
ティシュシュカバー☆ つめやすいなるほど 工夫なんです!

夏のインテリアって ワンポイントを大事にしている方が多いですよね☆
007
かわいいタッセルチーム☆ マイケルSHOPで売ってる バッグにつけてのコラボの組み合わせ最強ですよ!

携帯ももちろん! 
003
004
こちらそして リゾート風 アクセ☆

もはや ワンコイン以下です!!ので!!
001
つけて 踊りたくなりますね☆ 夏じゃないのに!今すぐ 開放的になりそうな!!マイケルです!!いや お値段も開放的!!
002
お子様でも買えるお値段のものが沢山ですよ☆

ブレスレット☆ 各種 
005
006
リゾートモビールも☆ つるすつるす☆
012
夏のアイテムが☆たくさん そろっていますよ☆

Tana 様 ありがとうございます☆
Art_6
マイケルSHOP

|

« 作品紹介 HanNana mina 様 ⑭ | トップページ | 作品紹介 *a-ya* 様 ⑯ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 HanNana mina 様 ⑭ | トップページ | 作品紹介 *a-ya* 様 ⑯ »