« 作品紹介 *a-ya* 様 ⑯ | トップページ | 作品紹介 Collette 様  ⑱ »

作品紹介 ママふんわり工房 様 ⑰

最近イヴに会えてないマイケルです!
雨で散歩もなかなかできないね☆さらに ふとっているだろうに笑

マイケルSHOPの羊毛フエルト作家様といえば!

はやり ママふんわり工房様です 
夏ね!ということで!!やしの木つくってくれましたよ!!!!
024
そこに!わんこたちを ならべてみました!!

わんこかわいい!!そして ママふんわり工房さんの羊毛作品はしっかり!つよい!

そして!安い!です!

025
会場の近くにも 新しく移転した ペット屋さん ジャスパーさんがあります!!

是非 わんこ好きな方も☆いらしてください!!
ヘアゴム!かわいい
027
トイプードル!!!!なんてかわいいのだ!
028
とりちゃん!!動物すきにはたまりません!!
029
ハワイ系も☆ありますよん☆
030
かわいく お安い マイケルSHOP!!

自分で人気がでる理由がわかりますよ!!本当に作家様様です☆
ママふんわり工房様 ありがとうございます!


18622353_1317460008373244_8051308_3
マイケルSHOP

|

« 作品紹介 *a-ya* 様 ⑯ | トップページ | 作品紹介 Collette 様  ⑱ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 *a-ya* 様 ⑯ | トップページ | 作品紹介 Collette 様  ⑱ »