« 作品紹介 sei 様 23 | トップページ | 作品紹介 La.Banka 様 25 »

作品紹介 M様 24

はい!マイケルSHOP 初参加&初出品の作家様です☆

今回 初参加は 4名の方となります☆ありがたや~~☆

作品紹介 M様   

決してマイケルではないよ!!!笑

はい!おしゃれ!!エアプランツ!!!おお~~!!

003_2

この お洒落かん!!すごい!!いい!!
005_2
エアプランツに関して 無知なので☆説明とともに おしえてもらいました☆

ありがとうございます!!
001_2
エアプランツの水やり
1 ミスティング(霧吹きでかけてあげること)
週に2~3回 乾燥しているな~とおもったら 様子をみて調整してあげてください

2  ソーキング (エアプランツを常温の水に浸す水やり方法)
   バケツや器に水をはり 4~6時間 月に1.2回行うこと
 ☆うっかり水をわすれた・旅行など 長時間水やりをできないときに向いています

☆ぽいんと☆
☆夜に水やりするとよい植物
☆直射日光はさけて 明るい風通しのよい場所がむいています
☆水やり後はしっかりと 水をきります!!株の中心に水がたまると腐ってしまいます!!


と以上の注意点も添えておきますので☆私のように 無知な方は 写メしたり 読んでくださいませ☆
アクリルたわし各種☆
004_2
色々な色やかたちの アクリルたわし!!

使い勝手最高ですよ☆ うち 掃除は アクリルたわしです☆
006_2
エアプランツ~編み物まで
M様 ありがとうございます!!

PS エアプランツはイベント前日搬入をお願いしておりますので

マイケルの管理のもとじゃないので 安心してください笑
002_2
マイケルSHOP

|

« 作品紹介 sei 様 23 | トップページ | 作品紹介 La.Banka 様 25 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 sei 様 23 | トップページ | 作品紹介 La.Banka 様 25 »