« マイケルSHOP!! ものつくりART ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP | トップページ | 恵山親子登山!!&恵山ロードサイクリング »

最近のパンとららランチ

運動会の天気に振り回されますね~~☆

そんな 運動会のお弁当にも 今月のクルールはこだて ららランチ

いかがでしょうか☆フルーツカット方法もおしえちゃいます☆
Cl1706_rara_webe1495068453187
ららランチ  詳しくはこちらまで☆
残念なことに いままでの クルールはこだて での ブログやららランチのWEBは見れず・・・無念マイケル でも!また スタート!

人間!だめだとおもった時からがスタートですよ!笑 そこまでだめじゃないかw
パン教室も 今月5月は いろいろと お休みしたり 生徒様にご迷惑もおかけしたで

マンツーマン月間とさせていただいておりました!!
036
外で食べるのも最高ですよ☆ご希望あれば たまに外でランチタイムもしております☆
059
SWEETAMULET のほうでも いつも皆様にお買い上げいただきまして

まことにありがとうございます!!

次回は・・・6月26日に マイケルもお店におりまする!!
071
子供にも全力で楽しみます!
作りたいといわれれば!はいよ!!の タフさ!笑 いやむしろ
つくってくれ!という 勢いでしかない!
079
かりんとう!!美味しくできましたね☆

こちらは コースメニューで 教えている おやつですよ
078
生徒さんも 初級~上級~卒業してしまった 方もでてきて☆

うれしいかぎりですよ☆

私が教えられることのすべて を教えたいですが。私もまだまだな先生であり!
人間としても 生徒さまに教えられることもいいです!
そして ひとりひとりと向き合うことで また より生徒さんたちを いとおしくおもいますよ☆
109
まだまだ 体験や新規ご案内はできていなくて 申し訳ございません。

予定をみながら また お知らせできたとおもっております。
ぽいしないでください(BYリア リゾン あ、古いか)
140
166
167
まいこのぱん
いつもありがとうございます!!☆
アスリートパンもそのうち 開発しますね☆

|

« マイケルSHOP!! ものつくりART ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP | トップページ | 恵山親子登山!!&恵山ロードサイクリング »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルSHOP!! ものつくりART ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP | トップページ | 恵山親子登山!!&恵山ロードサイクリング »