« 作品紹介  sym.様 ⑤ | トップページ | 作品紹介  amichoko 様 ⑧ »

作品紹介  naosukemade ×ばあばあれーす 様 ⑥⑦

ブログを書くスピードが早くなる!イベント前☆☆☆

誤字脱字はいつものことですが!まちがえていたら!こっそり教えてくださませ!!

作品紹介 naosukemade 様 

マイケルSHOP用にといつも 素敵な作品をつくってくれます☆
マリンガーランド☆

Shop_059

おしゃれな 写真イメージも付属されていて!もはや!私なにも!説明しなくて大丈夫☆☆☆ありがたや~~heart01
Shop_060
かわいいです!
そして 前回すぐに完売した カフェエプロン!新バージョンで登場ですよ!!

リーズナブルです!このお値段では買えませんよ!!
パン柄☆
Shop_061
カフェ柄☆
Shop_062
おはな柄☆
Shop_063
ねこ柄☆
Shop_064
素敵なカフェエプロンばかりですよ!
一点ものなので 迷ったら買う!マイケル方式で☆おすすめします
ランチョンマット☆コースター☆
マットは木目柄☆コースターも各種☆
Shop_052
ミニポーチ☆
Shop_051
こちらからは nosukemade× ばあばあれーす様  作品です
まんまるゴム☆やはり まんまるゴムは女の子がつけていると かわいい☆
Shop_053
おはなのぱっちんぴん☆ レース編みすごいですね☆細かい作業!!
Shop_054
てんとう虫 ヘアアクセサリー☆ 6がつは ジュンブライド!!そう!てんとう虫のサンバ

うちの娘も こちら つけてますよ☆かわいいアクセントになります☆
Shop_055
レースガーランド☆
Shop_056
このような すずしげかわいいかんじになりますね☆☆
Shop_057
素敵な作品ばかりなので☆是非遊びにいらしてくださいませ☆

naosukemade ×ばあばあれーす 様ありがとうございます!!
Art_3
マイケルSHOP

|

« 作品紹介  sym.様 ⑤ | トップページ | 作品紹介  amichoko 様 ⑧ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介  sym.様 ⑤ | トップページ | 作品紹介  amichoko 様 ⑧ »