« 父の日SweetAmulet | トップページ | ニューピナレロ!親子遠足まえこ号 »

父の日サイクリング



そういえば!前日!珍しく!にゃあもくんが

早起き!

山いこまいちゃん!!

うん!と思ったんだけど。。なんかやな予感しちゃって。。。先に行ってて〜と言い放つマイケル

案の定!女の勘はすごい!
パンクよ!

ユーチューブ片手に!必死に直してみた!!


そんな頻繁にあることじゃなから!いい経験だし!
自分の自転車くらい!自分で直さないとね!!

工具と女!
いや!マイケルと工具!!いい響きだ!

パン屋とチャリ屋やるしかないな😂



チャリ柄エプロン!!で!
naosukeさんが!作ってくれた!いや!すごい!好みすぎるわ!!


あと!チャリ柄シャツで!!

やば!この柄!!

さて!さて!父の日!イベント成功も含め

城岱牧場いくよね!登るよね😂

一か月ぶりの城岱!やば!体なまってるわ!!
まぁのろいけど、登りきったけどね!

自然に癒され!またパワーをもらうマイケル




めっちゃ牛が睨みきかせてきたけどね!!


この日はにゃあもくんとは、頂上で解散する

そう!城岱離婚のように!それぞれの道を行く!

ただたんに!好きなだけ乗ってきていいよー券を渡し!
私は子供達の元へさらに遊びに行くのであった😂


途中エネルギー不足で、うずくまったらしい!にゃあもくん😂100キロライドをへて帰宅してきた😂

その頃私はお友達うちで❤️しばらく寝てないひどい顔に
エステを施してもらっていた(^ω^)子供達も一緒に(^ω^)ありがたやーありがたやー❤️

父の日綺麗にしなくっちゃね❤️

ただ二人して草むしりと、自転車洗いで終わった😂

2日目!SweetAmulet日曜日営業にて、寝ずに仕込みパンを作るマイケル❤️いつも寝てないか😂

焼き終わり〜
帰宅!!いや!天気だ!行こう!!

サイクリングへ
昨日の城岱の筋肉痛もあったけど!

四季の森コースからの陣川東照宮お祭りコースへ







<!--image:10-->

<!--image:11-->

<!--image:12-->

子供達は
陣川のおばあちゃんところに、お母さんが連れてきってくれたので❤️現地集合で(^ω^)

屋台でやたら!買っていた😂笑

さらに財布を拾う!虎之介!中学生の学生証入りで!持ち主みつかりそうだね❤️って話をして帰宅

持ち主が見つかった❤️お礼といって虎に千円おいていったそうです。なんていい!中学生なんだ!なけてくるぞ!パンあげるぞ!!


父の日の夕方は
自転車屋さんへ
旦那さんになにか買ってあげるつもりでね❤️

逆に買ってもらった始末。。

頭があがらんわ!!

本当に優しい!!ってか!地球上で最強だと思うわ!自分の旦那さん!!

あ!のろけじゃないよ!!

尊敬してやまない!旦那さんを持って
幸せなマイケルでした

長生きしてね❤️

|

« 父の日SweetAmulet | トップページ | ニューピナレロ!親子遠足まえこ号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日SweetAmulet | トップページ | ニューピナレロ!親子遠足まえこ号 »