« 父の日サイクリング | トップページ | 6月26日SweetAmuletいます^ - ^ »

ニューピナレロ!親子遠足まえこ号




ニューバイク!!

いや!タイヤ替えただけですが!

やばいかっこいい!!

派手なくせに遅いけどね!!

溝なくなってたから、危なかったし!安定感だわ!
中のチューブ交換したし!!

まぁた自転車にお金使うという😂

父の日でにゃあもくんに、買うつもりだったのにね!









からの親子遠足!!

幼稚園まで娘を乗せ!まえこ号で!

香雪園へ



😂

道無き道をいき!激坂クライム😂

余裕っすね!!



余裕こいて、リスと戯れる!いや!逃げられる!





お手上げリス!!



ちゃっかりにゃあもくん!マウンテンバイクだからね!

笑いながら変わるか?の連呼

この私が途中で泣き言言うわけなかろ😂

後ろでゲラゲラわらってる!そう!激坂、スローモーション😂

ギア上げすぎたかのような!ラストの真波山岳並みのクライム😂

お疲れ様!
親子遠足!!
ラストの幼稚園遠足!!

デザートはもちろん!クラッシュしまくっていた😂

|

« 父の日サイクリング | トップページ | 6月26日SweetAmuletいます^ - ^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日サイクリング | トップページ | 6月26日SweetAmuletいます^ - ^ »