« 作品紹介 M様 24 | トップページ | 作品紹介 purecotton 様 26 »

作品紹介 La.Banka 様 25

 はい!納品も終盤です!!☆ 
大物ぞくぞくですよ☆
イベントはマイケルSHOP のみの作家様 ありがたや~~☆

La.Banka 様 
彼女の男前作品には惚れ惚れします☆もちろん 優しい彼女にも☆
ガーデンプランター☆各種
Haujinngu_008
もう!はたけおこすの やめよう!!w こんな素敵なプランターで植えよう!
Haujinngu_009
コロコロ詰め替えストッカー
Haujinngu_011
あけると 収納つきの コロコロストッカーに☆なるほど!!
でもなんでも つかえそうですね★!!
Haujinngu_010
こちら コロコロBOX
Haujinngu_012
テイストちがいでまた 楽しめます!
ペットベット★★★
わあお!私も寝たいわ!
Haujinngu_013
かわいい!
そして 人気のトレー特大は 本当にお庭でランチにもってこいよ★
Haujinngu_014
うらがえして★
Haujinngu_015
流木黒板★ うらも いけてます!!
Haujinngu_016
どっちも つかえるって ありがたいです!
Haujinngu_017
男前ボックス!裏テーブル!!
Haujinngu_018
一石二鳥!!かっこいい!!リーズナブル!
Haujinngu_019
ふたつきです!(更新)
018
トランク風BOX 
Haujinngu_020
しきり!あり!!いい!!
Haujinngu_021
男前ブックスタンド!!かっこいい!
Haujinngu_022
トイレットペーパーホルダー2種
Haujinngu_023
ほう!これは つかえますね!うち すごい使ういえなの!!
Haujinngu_024
前回 完売 コーヒードリップスタンドです★★★
Haujinngu_025
カフェシェルフ 扉  カフェシェルフ缶 スタンド
Haujinngu_026
こちら こうして 別々です
Haujinngu_027
色々いれて 雰囲気すごい!
Haujinngu_028
プランターBOX
Haujinngu_029
また かわいい!!色合いもいいですね
Haujinngu_030
ガーデンピックも 各種★そろえています!!
Haujinngu_031
ラダー黒板ボックス!!かけれる!いれれる!かけれる!いれれる!!
Haujinngu_032
ガーデニング用にもいいですね!!

なんでも シェルフ★かっこいい
Haujinngu_041
オープンカフェスタンド★★★なんでもいれれるよ!
Haujinngu_040
名刺ケース★
Haujinngu_042
おお~~すごい!!
Haujinngu_043
お家オブジェ★
Haujinngu_038
アクセサリーやアロマスタンド★
Haujinngu_035
Haujinngu_037
うんうんすてき!
Haujinngu_036
黒板消し★いつも かわいい★
Haujinngu_034
なべしきや コースター★
Haujinngu_039
すべて かっこいい作品!!木を一から切るから!!の作業!!や 色塗りすべてにおいて 男前にこなしてしまう!!


オーダーも多い中!マイケルSHOPのために沢山つくってくれました

マイケルSHOP でしか買えない お値段です!!★

是非実物を見にきてくださいませ★


La.Banka 様ありがとうございます!!
Art_12
マイケルSHOP

|

« 作品紹介 M様 24 | トップページ | 作品紹介 purecotton 様 26 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 M様 24 | トップページ | 作品紹介 purecotton 様 26 »