« 作品紹介 HanNana maki 様 ⑬ | トップページ | 作品紹介 Tana 様 ⑮ »

作品紹介 HanNana mina 様 ⑭

家の中(元マイケルSHOP)場所に 作品がくると☆

懐かしい気持ちになります!!あ!そこまでなつかしくないか!!笑

いまじゃ マイケルSHOP 場所は ドラムやらwパソコンやら どこの音楽プロデューサーよ!って 場所になっている笑  

パンの道具で占領している棚w やはり!趣味の小屋をはやく欲しいぞ!!
HanNana mina 様☆作品紹介です

きてますね!!ズパゲッティ!! 私普通に スパゲッティーだとまた 間違えて指摘されますよ!

「ズパゲッティ」は、オランダ生まれのTシャツヤーン。
元の形を変えない、という方向性でなされるリサイクルです。
そうして厳選された素材を、色や柄、繊維の種類などで更に厳密に選別し、編み糸へと形を変えられている。それが「ズパゲッティ」

といった話です☆うんうん!

それがまた かわいいんですよ!本当に!!
064
カラフルカラー☆たまりません!
063
ショルダー系も多数あります☆
061
お安いです☆
062
トートかたも
060
とめる 紐が のびるのよ!!だから とめやすいし!使いやすいの!!

びっくりマイケル
071
クラッチやポーチも沢山つくってくれました☆
065
こういうカラーみるだけで!きもち はやるよ!!マイケル原色すきです
066
ペットボトルケース☆カバー☆ ボトルの水滴もきにしないで済みそう☆
067
人気の麻ひもバッグ☆
068
夏らしい☆にっこりまーく
069
ひもつきもありますよ☆☆ もちやすい!
070
チラシでも掲載されました☆ おはなのアクリルたわし!またつかいごごちも!

色もかわいいんですよ
056
猫コースター☆なんでもおけます!!
058
くまコースター 
いつも人気です☆
057
お花ガーランド☆編み編み
054
☆あみあみガーランド☆
055
かわいい素敵夏のバッグは是非 マイケルSHOP,で☆


HanNana mina様 ありがとうございます
Art_5
マイケルSHOP 

|

« 作品紹介 HanNana maki 様 ⑬ | トップページ | 作品紹介 Tana 様 ⑮ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 HanNana maki 様 ⑬ | トップページ | 作品紹介 Tana 様 ⑮ »