« 作品紹介 Fre're ×Maman 様 ⑫ | トップページ | 作品紹介 HanNana mina 様 ⑭ »

作品紹介 HanNana maki 様 ⑬

はい!マイケルだよ~~☆外人じゃないよ~~でも顔は濃いよ~~

よく 外人に話しかけられるよ~~出川ばりの 英語で話すよ~
HanNana maki 様の作品です☆

毎回完売しちゃう エプロンセット☆

今回もかわいい柄多数

Shop_114

サイズ的には 100~120・130というかんじでしょうか

ひもで調節できます☆

うちの娘も愛用していますよ 4歳~つかってます☆
Shop_116
3セットで お安く かわいいのよ!各種あります☆
Shop_117
そして いつもかわいい ヘアゴムつくってくださいます!
そのヘアゴム福袋もありますよ☆お得!
Shop_118
ガーゼハンカチも☆かわいいのいっぱい
Shop_123
マスクも女子男の子☆
Shop_129
男の子柄はありがたいですね☆

男の子親としては☆もっと男のの欲しいと声もおおいです☆
Shop_130
かわいい リボンヘアゴムたち☆この色の組み合わせ!!すばらしい!
女心をわかっているよね!!
Shop_124
かわいいヘアゴム☆ピンも
Shop_127
ひとつひとつ 丁寧でかわいいのに!! リーズナブルです!本当あたまがさがります!
Shop_128
人気のキャンディーヘアゴムも 新しい色合い!
Shop_126
そして☆こちら イヤリング☆ピアス 各種☆
ちなみに お値段いいます!!ワンコイン祭りです もちろん税こみ!!
Shop_119
かわいいものだらけ
Shop_120
いろんな種類そろえてます!
Shop_121
Shop_122
一点ものばかり!是非 実物をみにきてください☆

いつもかわいい作品をありがとうございます!Hannana maki 様
Art_4

マイケルSHOP

|

« 作品紹介 Fre're ×Maman 様 ⑫ | トップページ | 作品紹介 HanNana mina 様 ⑭ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 Fre're ×Maman 様 ⑫ | トップページ | 作品紹介 HanNana mina 様 ⑭ »