« 作品紹介 omamachan 様 ⑪ | トップページ | 作品紹介 HanNana maki 様 ⑬ »

作品紹介 Fre're ×Maman 様 ⑫

マイケルSHOP は 木工~布もの~なにからなにまで 色々あるのが

楽しいですよねっていわれます!そうです!楽しんです!

そして マイケルSHOPだけに 置いてくださっている 作家様も多く!!

とても ありがたく思い とても貴重なレアの作品が沢山ならびますよ☆
私も大好きで 愛用しています☆

ハイセンスな☆つねに流行先取りの お洒落アクセサリー
 Fre're ×Maman 様 
私の 写真がうつり悪いのが申し訳ないですが!!
お洒落 ピアスにイヤリング

Shop_134

上品な感じがたまらん!
Shop_133
夏らしい ぴったりのイメージも沢山つくってくれました
Shop_135
Shop_136
 
この夏らしいものって きもちがはやります!!
そう!昔海に住んでいたのかもしれない!!
基本的に 会話は 「ドリー」ファインティング二も? といわれます

ようするに!はなすくせに!何もきいてないというタイプかww
Shop_137
イヤリングから ピアス
ピアスから イヤリングに 替えることも可能です(当日は無理ですが ご相談してください)
Shop_138
夏カラー
Shop_139
ターコイズ☆ ゆれる系は夏の定番!!よ!!
Shop_140
夏フェスにもってこいですよ!! 
Shop_141
いつも人気の ターバンも☆ギンガムチェックで ☆
Shop_132
子供たちや学生さんも よく買ってくれます☆☆☆

うれしいかぎりですよ☆



これで 夏のお洒落 アクセサリーはマイケルSHOPできまりだね!!


 Fre're ×Maman 様ありがとうございます


Art_3
マイケルSHOP

|

« 作品紹介 omamachan 様 ⑪ | トップページ | 作品紹介 HanNana maki 様 ⑬ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 omamachan 様 ⑪ | トップページ | 作品紹介 HanNana maki 様 ⑬ »