« 作品紹介 ママふんわり工房 様 ⑰ | トップページ | 作品紹介 MARY LOUP 様 ⑲ »

作品紹介 Collette 様  ⑱

マイケルSHOP です!!

いいものしか 今回もそろえておりません!!

この北海道!函館という!地域!!この価格!ここでしか買えないと思います!!

コストパフォーパンスが最大級レベルのお店だとおもっております!!

あ!私のパフォーマンスも!よろしくです!いらないか!w

本来は竹馬ピエロのように!大道芸を披露するタイプですが!!

マイケルSHOP, のときは まじめですよ!!! まじめに楽しむ!!
作品紹介 Collette 様 

一年ぶりに ☆安定の綺麗な丁寧のCollette 様の作品

031

イベントのテイストに合わせて つくってきてくださいました☆

いつも思いますが 本当に使いやすいんですよ!すべてのバッグ!

長持ちです!!
032
シンプルできれい!☆お得です
ストライプも
033
お値段以上♪マイケル♪ って歌えるわ!CMでれるよ!
034
ポーチ☆ ちょっとしたポーチが 女子力あっぷよね~~

顔柄!!ついつい 自分に似てる人さがすよね笑
だいたい ドヤ顔してると 似てるといわれるw
035
アメリカン的なかんじが いいですね☆


いつもありがとうございます!

collette 様☆
Art_7
ものつくりART


マイケルSHOP

|

« 作品紹介 ママふんわり工房 様 ⑰ | トップページ | 作品紹介 MARY LOUP 様 ⑲ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ママふんわり工房 様 ⑰ | トップページ | 作品紹介 MARY LOUP 様 ⑲ »