« 作品紹介  amichoko 様 ⑧ | トップページ | 作品紹介 omamachan 様 ⑪ »

作品紹介  Arbre 様 ⑨⑩

はい!マイケルSHOPです!!
マイケルSHOP は つねに毎回何人か 新しい方が 活躍してくださいます☆

新鮮でもあり! ダイヤモンドの原石や 発掘に近いかんかくですよ!
そう!発掘遺跡のバイトを思い出します!!笑
今回初参加の 作家様  Arbre (アルブル)様 
2人組みで 作られています☆
ハイセンスな木工作品の作家様です☆
今回のテイスト カリフォルニア。リゾート。西海岸風 にぴったりのテイストや

おしゃれな 木工作品ばかりですよ☆

006

大きいりんご箱 も おもちゃいれや なんでもいれられちゃいます☆
お洒落にかざれるものばかり☆☆☆
007
ころころケース入れさえも お洒落に みせる収納ができちゃいますね☆
008


こちらも 2人組の相方様の作品です☆

またも おしゃれ木工作品☆☆☆
素敵な作品ばかりで テンションあがります☆
010
プラントバンガー☆ 
011
お家に緑は欲しいので お洒落アイテムで ☆家をかえたいですね☆
013
マイケルSHOP 初参加の Arbre 様☆ 注目ですよ☆☆☆

素敵な作品を是非みにいらしてくださいませ☆
人とのつながりで たくさんの作家様に出会える喜びに感謝します☆
18622353_1317460008373244_805130878
マイケルSHOP 

|

« 作品紹介  amichoko 様 ⑧ | トップページ | 作品紹介 omamachan 様 ⑪ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介  amichoko 様 ⑧ | トップページ | 作品紹介 omamachan 様 ⑪ »