« 出張マイケルSHOP 作品紹介  CREVA WORKS 様 ① | トップページ | 作品紹介  Fu-rin 様 ③ »

作品紹介  apple ma'am 様 ②

皆様がブログ見てるよ!といわれるたびに ニヤニヤしちゃいます!!

少しでも!!素晴らしい作家さんの作品が お披露目できたらと心より思います!

作品紹介
apple ma'am 様 
いつも丁寧さが 本当に作品から伝わる方です☆

今回カリフォルニアテイストのおうちですが!マイケルSHOPは なんでもそろえていますよ☆
ハンドメイドが好きなかたにも☆すべてのお客様に楽しんでいただけますように☆


かわいいポーチ☆本当につかいごこちがいいのですよ!
Shop_007
Shop_006  
Shop_008  
本当に きれいに丁寧につくられています
今の時代 100均という すごいお店があります!もちろん すぐれものもたくさんあります

でも、やはり ひとつひとつを手作業や手作りしている丁寧な作品には及ばないこともあると思います!

壊れやすさや もろさ! 格段に違います!

私はいつも 使うなら いいもの!食べるならいいもの!を食べる今関係ないかなw

とおもってすごしているのでhappy01

物持ちもいいです ものもち=そのものがよいということです☆
つづいて 移動ポケット☆
Shop_010
オリジナルの自分だけの 移動ポケット☆ 小学校でも たくさんの生徒さんがつけていますね☆
Shop_009
お気に入りがきっとみつかりますよ☆
かわいい ガーゼハンカチ☆ポケットにすぐはいるので☆小さい子にも大人気
Shop_011  
男の子用ももちろん☆
Shop_012  
かわいい ファスナーポーチ☆ おむつやなんでも好きなものを入れて☆
Shop_013
Shop_014  
中もしっかり 使いやすい☆
apple ma'am 様ありがとうございます


是非 皆様には イベントで実物を見て欲しいのです☆

素晴らしい作品がきっと みんなの生活を幸せにあしてくれるはず☆
18622353_1317460008373244_8051308_3
心より お待ちしております☆

|

« 出張マイケルSHOP 作品紹介  CREVA WORKS 様 ① | トップページ | 作品紹介  Fu-rin 様 ③ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出張マイケルSHOP 作品紹介  CREVA WORKS 様 ① | トップページ | 作品紹介  Fu-rin 様 ③ »