« 作品紹介 Tana 様 ⑮ | トップページ | 作品紹介 ママふんわり工房 様 ⑰ »

作品紹介 *a-ya* 様 ⑯

会う人会う人に☆楽しみにしていますと 言っていただけます!!

その一言で 私は泣きそうになります!!

楽しみにしていてください!!

マイケルSHOP 今回も お子様連れウエルカムカムイベントですので


赤ちゃんも未就学児ちゃんも小学生ちゃんも中学生ちゃんも高校生ちゃんも


OOちゃんも!! 笑 
フエルトおままごと も大人気のマイケルSHOP!
*a-ya* 様

そう!ネットやお店で買うより!マイケルSHOP なんですよ!!

こちら 移動できる!!あそべる!無くさない!の セット!!

013
ひもで くっついてるので 落とさない!なくさない!!お子様の遠出もこわくなーい!
014  
こうして バッグになります!すご!!
015  
夏といえば!!屋台!そう!屋台セット!!!わおおお!!

022_2
一部割り箸を使用しております☆ こりゃあそべるね!!
人気のくまちゃんカーランチ
016_2
ひとつひとつ が かわいいの!!きれいで丈夫ですよ!
023
お弁当BOX と いろいろ!お野菜セット
018  
あたたかい フエルト作品はいいね!!


夏!!アイスクリームセット!!
え!ソフトクリームなんて どう縫うんですか!!という
019  
もちろん とりはずし可能☆☆☆すごい
ケーキセット トングつきも
021
しかも いろんなケーキ!!どれにというか!セット!!
020  
ハンバーガーセットにパンケーキセット☆
たのしくなりますね!食べたいです!!
017

かわいい 丁寧につくられています!是非実物をみてください☆

イベントが沢山ある 6月!お子様のごほうびにも☆☆☆


プレゼントにも☆☆


*a-ya* 様 ありがとうございます☆
18622353_1317460008373244_8051308_2
ものつくりART     


マイケルSHOP

|

« 作品紹介 Tana 様 ⑮ | トップページ | 作品紹介 ママふんわり工房 様 ⑰ »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 Tana 様 ⑮ | トップページ | 作品紹介 ママふんわり工房 様 ⑰ »