« ニューピナレロ!親子遠足まえこ号 | トップページ | この3人がいるから!! »

6月26日SweetAmuletいます^ - ^

こんにちは^_^マイケルです!!

最近自転車の話しかされません😂どこに現れても

今日自転車?って😂

自転車シーズン!!仕事休みまくってやろうと企んでいますが!カレンダーはびっしりすぎて。びっくりしますわ!!仕事に万が一穴を開けては困るので!趣味は二の次に心に置いてます!!




相変わらず❤️素敵な生徒さまにかこまれながら
ぱん教室の日々です❤️



ちゃんと学校の役割も果たしてますよ!

マイケル!生活指導かかり!😂

指導されすぎてた、私がね!!😂



久々の!休暇!いや!打ち合わせ❤️接待!いちごがり!!まえこ風接待😂

95個いちご食べてやったわ!

もう少しいけたきがするが!
一気にビタミン取りすぎてむしろ!風邪ひくわ!😂



鈴木牧場でアイスクリーム!まだ食うのかよって😂


さて!そんなリバウド女王のマイケル

明日のアミュレットにいます^ - ^



シエル型のマドレーヌを試作焼いたので少しくばれたら嬉しいです❤️数に限りあるっす!!

はちみつと!レモンで夏らしい味に❤️

函館市桔梗4丁目33-12

SweetAmulet

9時から12時です^_^


よろしくお願い致します^ - ^

パンは
あんぱんと、ちくわパンと、山型食パン間に合うといいなぁ❤️起きれなかったらごめんね🙏笑

|

« ニューピナレロ!親子遠足まえこ号 | トップページ | この3人がいるから!! »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューピナレロ!親子遠足まえこ号 | トップページ | この3人がいるから!! »