« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート2 | トップページ | 岩内・ニセコ・パン・ハコダテ »

札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート3

3日目 またも快晴!!もってますね~~しかし最高だ!
どんなにハードに遊んでも!やはり早起きする!!嫁なりに緊張しているのか?
いや 嫁 爆睡です  子供たちもいつもは 「いつ 家かえる?はやく帰ろう」とい言葉も今回はなかったhappy01!! ずっと忙しかったから。。。本当にこれでもかというくらい 満喫している
またも 前田森林公園へ

Maiko_ippon_159

自転車のりたいな~~でも 気持ちいいな~~
コースも色々あるんだね~
Maiko_ippon_160
ふむふむ!!やはり 最高の眺め!バックに山!
Maiko_ippon_158
そろそろ 帰ろうかな~おもったとき
信号で「おかあさん~~ん」って なんと!息子じゃないか!
そういえば 明日 起きれたら 俺もつれていってと言っていた!!
にゃあも父と一緒にきてくれた!
Maiko_ippon_161
にゃあも父!ひざもいたくて しんどいのに!3人で散歩!!☆
なんか こういうのは新鮮で いい思い出になりました☆
さて!帰宅して~はこだてに帰ろうかな~~
おっとその前に!!やはり 手稲山にいこう
ゴールデンウィーク!まだまだ 雪がある山!
ロードでのぼる人!!走ってる人 笑えたよ!かなりの坂だよ!
Maiko_ippon_164
半そででスキーできるわ!この時期しかないね!!
Maiko_ippon_166
手稲オリンピア まだやっているのか??w
そこに!! 恐竜w滑り台!!wいやいや 着地地点おかしいよw
Maiko_ippon_167
事故だわ!w やる気まんまんで とめられる始末w冬になれば ここまで雪になるシステムなのかな??
それから~やはり 自転車屋さんへ
サイクルファクトリーさんへ
Maiko_ippon_168
キャノンデール押しなのかな!手嶋に迎えられたwパネル
欲しいかんじの派手なシューズがあった☆ウエアも豊富で☆
冬物50パーセントオフねらいよ!!函館じゃ 女性用のウエアや小物類あんまりないから・・・
これです!私が一目ぼれして!無理して 太ったくせに XS購入w財布の中無理してもかうよ!
「それ 似合う!それぜったいいい」とにゃあもくんからも!
あれ?「財布ない」wwwいやいやいやwざわざわだわ!!!
とりあえず
ぴったりがちょうどいい!! いい感じの色!そざい!私の財布の中はもちろん空にするためにあるwww 高いけどいい買い物 そしてシーズンオフセール☆
Maiko_ippon_200
やめられん!自転車ウエア最強です
Maiko_ippon_177
そしてそして!!なんと 財布を 札幌のコンビニに落としていたという!!
電話して あったので もどったよね☆w
ほっと して 函館へw にゃあもくん きもちおおきくなって ウエア代くれたw
ラッキーw
調子こいて 天ざる食べたな~~って おねだりw
もちろん OKw
Maiko_ippon_169
うへへ 特製でさらに 大盛りにしてやったw うへへw
Maiko_ippon_171
私たちの 特製大えびたちは 娘の いちか が平らげる。。。。海老天すきすぎる 娘こわい
Maiko_ippon_170
小樽のお蕎麦屋さんでした☆食べやすいおそばでした☆
財布も無事にみつかったことだし!!
さて 次は ニセコへ 続くw

|

« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート2 | トップページ | 岩内・ニセコ・パン・ハコダテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート2 | トップページ | 岩内・ニセコ・パン・ハコダテ »