« 本日母の日❤️ | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート1 »

母の日と一人札幌☆

51_016

母の日!今回サプライズありましたよ!!!!!

子供たちから かわいいお花☆と!!絵とお手紙と・・・・
ヒロミ~~!!
いやまって!ラクして シェイプは非現実だわ!!
忙しすぎて筋トレできなくて にゃあもくんから渇がはいっている証拠だな!!

ヒロミ!効果期待します!笑
いちかの絵は 毎年ハイレベルになるね~~
お弁当にしてあげるのも ラストかな??涙~~
51_023
後 自分に母の日ディナーつくるよね!!☆
51_006
岩内クレイルのチーズ 買いに行ったよね!岩内まで☆チーズソムリエが絶賛していたから!!☆☆☆

カマンベール3種ね☆ 
51_007
51_010
ブルーチーズカマンベールには 幻の壱岐島のはちみつ!これ美味しい!なかなか手に入らないのよ!
51_009
岩内クレイル☆ 閉店ガラガラぎりぎりセーフ!!
Maiko_ippon_192
販売はとなりのたてものだったよ~~いい山!クライムしたい山の上で!きもちはやる!
次は自転車でいきたい!
それから~~母の日サプライズとして!やっと 札幌へ☆認定式へ☆
Maiko_ippon_209
ラスト くーぷ少しきれちゃったけど・・・
手つきなど フランス人みたい!と先生にほめられて ルンルン!!☆☆☆
勢いだけの函館まえこ☆☆☆
Maiko_ippon_244
講師から 教師になりました☆
素敵な出会いもあり☆また 楽しくパンができます☆
それから~お友達のともえちゃんと お茶☆札幌在中なのでありがたい☆
私が行きたいところばかりに笑 すまん!
森彦本店さんへ☆やほー すごい待ち客!!
このケーキおいしかった☆
Maiko_ippon_223
それより 私 円山なのに 廃墟かと 一瞬おもってしまう失礼さ・・・

二階の階段はまさに ジブリかのような 急な勾配!!勾配!きもちはやる坂!!
ともえちゃんは 札幌でヨガのインストラクターさんをしてるの☆とってもかわいい

素敵な先生なのよ☆
Maiko_ippon_213_2
その後・・・ごめん本当に!自転車につきあってもらいました☆!笑
ゴールデンウィークも 自転車屋めぐりばっかりしていた笑
Maiko_ippon_216
サイクルファクトリー小野さん☆種類豊富でママチャリ~キッズ類~ロードなんでもありました☆女性の店員さんが感じよくて☆ポイントカードつくってくれました☆
私の欲しかった!! キャノンでールのキャップ!!!一点うっていた!!うれしい!
あ~うれしい!!☆
こちらも待ち合わせまえに☆自分がアウトドア系やスポーツ系のお店にはいると

昔はおもってもいなかった笑
Maiko_ippon_210
それから 汽車の時間まで☆軽く飲みます☆日本酒☆w
Maiko_ippon_224
時間が足りない~~けど とっても満喫した一日でした☆
付き合ってくれてありがとう☆
生タネをもちかえり パンチしながらJRに乗って ほろ酔い気分で
買ったキャップをかぶり 爆寝る マイケルでした☆
Maiko_ippon_225
そ!この日に にゃあもくんが子供たちとプレゼント買いにいったんでした☆
帰宅後☆歩きでかえるかな~おもったら にゃあもくん迎えにきてくれていたし!

茶碗もあらってあったし!!いい日でしたよ☆

お休みさせてごめんね 妻は勉強と遊びで笑
ありがとう 母の日☆

|

« 本日母の日❤️ | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日母の日❤️ | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート1 »