« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート1 | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート3 »

札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート2

Maiko_ippon_155_2

はい!札幌2日目の朝です☆またも 誰もおきない!一人10キロランうオーク!!
手稲山をみて 気持ちはやる!登りたい衝動!!へタレロードバイク主婦です
そうそ!!!少し歩くと こんな素敵な場所!!
前田森林公園!! すばらしい!!すばらしい場所だ!
Maiko_ippon_156_2
もはや 野鳥のカメラマンかマイケルかしかいない 時間帯!!
この水の中を泳ぎたい
だんだん 人がふえてきた!!ロードバイク者も!!!☆
ちょうど このポジションで写真を撮っていた ロードバイク学生くん
「よかったら 撮りましょうか」と声をかけてみる
「お願いします」
よしと 車体をもちあげようとする 学生くん 
「重!!」と断念。。。そうか 君のバイクは重いのか
がんばれよ!!
スマホこわれてて、音量で写真とれるようになってます!とw爆
やるな~学生!!
Maiko_ippon_157_2
かっこいいバイクだね アディオスと言い残し マイケルは走る
くそ~~チャリのりたい!!くそ~~カード払いするか!!くそ~~
Maiko_ippon_132_2
お!!無心に動いていたら・・・宮下サイクルさん!!
いや!早すぎてまだ 回転してない!w
顔をガラスにつける勢いでみてしまった。
そうだ!こうしてる場合じゃない!
にゃあも父のすきな パンを買いに走ろう!
夢パン工房 ☆でかいひろい!!すご
Maiko_ippon_138_2
ウエルカム!! マイケルはいるよ!!ありがとう!
Maiko_ippon_137_2
にゃあも父のすきな 塩パン!!あった!ゲット!!
しかも残り5個! しかも 一人5個まで!
ラスト!!五個!!マイケルもってるな~~さすが!!
Maiko_ippon_141_2
スコーンもクリームパンもおいしかったよ!!
超熟食パンと塩パンがうれているようだ!!
警備員さんもいて イートインが大きくて大きくてすごかったわ!
函館にはない規模ですな~~勉強なりました!!!
さて!みんなに パンを届けないと!!
ごはんをすませ!見つけた公園に誘うw
あちこちに札幌は公園あるね!しかも 滑り台だいだいデンジャラスw
Maiko_ippon_143_2
やはり 飽きてきたので・・・
自転車乗りたい・・・農試公園いこう!!交通公園なら無料自転車ある
ついた!混んでる花見だ!!
Maiko_ippon_144_2
とりあえず なんとか並んで ゲット!!似合うね~~
Maiko_ippon_145_2
正直 こみすぎて みんなルール無視で カオス状態!!!やばい!!
全力で 自分の子供を走りながらサポート回避するが!!
ひどい!酔っ払いも 年寄りも 飛び出しすぎ!!自転車だけじゃなくて 普通に
関係なくいるから またも ルール無視の子供たちが激とつ!事故!!本当あっちこっちで事故w
それでもトラは左走行だと危ない子におしえている w 聞いてない子供たちの暴走
Maiko_ippon_146_2
もはやこのカオス状態で 一度もぶつからずに回避していた 息子はすごい
私は3回ひかれたよw 普通に突撃w
それでも 子供たちは満足していた
ロードバイクの外人親子と 仲良くなる マイケルととらのすけ☆
誰とでも友達になれるよねと 奥手のにゃあもといちかw
いちかは ポールダンサーになっていた
Maiko_ippon_149
帰宅して~バーベキュー☆肉☆祭り☆
歯がはじめて 抜ける いちかw
Maiko_ippon_151_2
最高だ バーベキュー☆そのあと・・夜デートに山でもいこうと思っていたが
にゃあもくん 案の定の頭痛w いつものことかと思い
一人で またも買い物にでかけるマイケルw 嫁はほぼ居ないw嫁はほぼ自由w
よいしょっと! 自由すぎる嫁に完敗
Maiko_ippon_153_2
盗撮やめろw しかし 自分うけるなw32歳wブランコを飛び降りる
まだつづくよ

|

« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート1 | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート1 | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート3 »