« 岩内・ニセコ・パン・ハコダテ | トップページ | マイケルSHOP!! ものつくりART ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP »

最近のイヴ(ポメラニアン)

バッグIN イヴ

Maiko_ippon_080

おとこのこだけど いちご 柄 
Maiko_ippon_083
ちょこんと すわる
Maiko_ippon_082
バッグINぬいぐるみと イヴwww
Maiko_ippon_085
だっこ できるようになって 喜んでいる いちか
Maikoip_01_119
イヴと留守番・・・・面倒みられているはめにw
Maiko_ippon_087
そんな イヴもすぐねる
Maiko_ippon_089
お外で 一緒に☆ランチ
Maiko_ippon_100
寝顔をかく いちか
Maiko_ippon_105
足が短い から 伸ばして寝るw
Maiko_ippon_106
ひんやりした 場所がすき
Maiko_ippon_103
かわいすぎるから ちょっと調べて!犬のおやつ をつくってみた
Maiko_ippon_111
うお~~ すごい 気にいにってくれて 食べてくれた!!
あまり あれも これも食べないイヴですが!☆うれしい
Maiko_ippon_110
一緒に散歩☆ロードがえり
Maiko_ippon_238
一緒に散歩☆
Maiko_ippon_033
最近はしばらく イヴにあえてません!!
いちか が「会うと飼いたくなる・・・離れたくなくなるから」あまり会わないよにしているみたいです。。
わたしもいそがしすぎて!!会えてませんが。。 かわいいイヴくんです

|

« 岩内・ニセコ・パン・ハコダテ | トップページ | マイケルSHOP!! ものつくりART ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩内・ニセコ・パン・ハコダテ | トップページ | マイケルSHOP!! ものつくりART ハウジング・コバヤシ×クルールはこだて×マイケルSHOP »