« 母の日と一人札幌☆ | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート2 »

札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート1

札幌の朝 早朝ラン&ウオーキングがはじまる マイケル☆
誰も起きない!子供たちは行かないって・・・ 一人札幌の朝を満喫

Maiko_ippon_127

Maiko_ippon_128
この川沿いの道 朝のロードバイク集団がすごい!かっこいい☆
そして☆おじいちゃんたちの 散歩☆☆☆すばらしい環境だ!!
そして私は 約一時間ほどかけて 行けるパン屋さんを目指す!!
個人宅一軒家パン屋さん!!
しかもくるみパンでグランプリもとっている!!
Maiko_ippon_129
「茶ぱん」さんへ おじゃましました!!
ナビというか 私は歩きですが 方向音痴すぎて!まちがえて どこかの学校にまようw
やっと 全部かいたいが!! おめあてゲット!!くるみパン!黒豆パン!
あこ酵ぼう と言っていたきがする☆美味しくいただきました
くるみはオレンジもはいっていて たっぷりずっしり☆ 黒豆もバターの風味がいいです

湯だね食パンも 大きいあめ色たまねぎベーコンもビックサイズで美味しい☆
Maiko_ippon_139
お店の方に興奮して 函館から来たんですっていったら
「走ってきたんですか?」と アスリートに見えたかwww
ある意味はしってきたんだけどね☆
朝飯抜いてきたので☆アボガドサンドを食べながら☆散歩
Maiko_ippon_131
コーヒーが飲みたい・・・コンビニ・・・ん~~ん~~おや??
コーヒー屋さん!!じゃないか!豆販売ぽいな~~いいや!だめもと!!
Maiko_ippon_135
そう!だめもとで お願いしてみた☆
こころよく!!感じのよい☆亭主が!!コーヒーをいれてくれた!!
そして 二人して 不器用ながらちぐはぐな会話をして 笑う
「大宮コーヒー」さん むしろ かなりの有名なコーヒー屋さんでした!!
もちろんまめも買いましたが  亭主さん!!ドリップしてくれたコーヒーサービスしてくれて!!!!涙!!ありがたい!!☆☆☆
Maiko_ippon_133
とても 感じのよいコーヒー屋さんでした☆ごちそうさまです!!
それから~ここは ボストンベイク! 種類はすごいね!でも。。。。ごめんなさい
いらっしゃいませもなく。せわしなくされたので。。。マイケルパンやにはいったのにもかかわらず何も買わずでました。。。。すみません。マイケルそうゆうの だめなの
ちぇんてーんなので 食べたことはあります☆
Maiko_ippon_136
さて!帰らないと みんなが起きちゃう!笑
帰宅してまた すぐに!遊ぶ
そう!にゃあも家の地下室探検笑
Maiko_ippon_117
でた!w でた!! にゃあもくんが 中学時代にのっていた!!

最先端だな!にゃあも! 「NISHIKI]ってかいてるww
Maiko_ippon_118
たまらんね!きれいにして ちょいとサドルげてのる!!あれ??w
小さいw
Maiko_ippon_120
身長たりないけど!乗せてみるwあぶね~~けど!のれてるw
Maiko_ippon_114
Maiko_ippon_116
なかなか 時代をかんじるぞよw
そう!地下倉庫から つぎつぎと自転車がwwwww
Maiko_ippon_119
飽きないw~~
それから~~ にゃあもくんと今度は二人で 散歩~~
もちろん おめあては!!自転車屋さん!!しかもまた歩きw
すご!でか!あさひ!!
Maiko_ippon_121
あさひブランドもおおくて!お安い!!!リーズナブル!!すごい!!
こっちで買っておいておこうかな 地下にw
それから~夕方~またも 歩きで大きい公園へ☆
うお~~札幌は ちょいとまちからでると 公園ばっかりだね!!!もう 最高だ
Maiko_ippon_122
果てしなくあそぶ
Maiko_ippon_123
あそぶ
Maiko_ippon_124
あそぶ リカコ シャネル
Maiko_ippon_126
自転車あさひで 50パーセントオフで この3着全部でも1万いかない!!!w
自転車のウエアって 一着で1マンは普通にするから!!え!!ってなったわ!
山とマイケル
続きはまた~

|

« 母の日と一人札幌☆ | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日と一人札幌☆ | トップページ | 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート2 »