« お誕生日月間 | トップページ | 怪我から復活!母の日イベント☆ »

一華 6歳 お誕生日

もう!5月になってしもーた!!

4月の 一華の6歳の誕生日も 盛大に!!

50_028

きょうこちゃんのクッキー☆使用☆
SWEETAMULET さまさま☆
ドールケーキをつくってみたよ!!
50_023
物語のある プレートにもりつけて演出してみました!!
50_022
イヴとリスくんと☆いちか姫 という物語
50_025
リクエストのオムライスも ケーキ風にしてみました☆
ケーキの型を使って こんな感じで☆
50_024
食べたいものもりだくさん!!
50_026
もはや イベント続きで きづけば 体重も体脂肪も増加しかないわっしょい!!
50_027
ドームのなかは いちかリクエストのチョコかスターくりーむ!いちご!ごちゃごちゃwでも!!最高にうまい!さすが!自分!
50_029
誕生日は 実は ずる休みしたw すんごい天気わるくて!学校も登校時間変更なるくらいね!!
Maiko_ippon_001
いちかが 行きたいとこ やりたいこ を☆
ミスドにいきたいと!はい すいません いつも節約して手作りでw
そして パン教室お願いしますと マンツーマン!この子すごいねw
先生として 私をみてくれている。期待にこたえなくてわ!
Maiko_ippon_002
とっても きらきらして 喜んでくれた
Maiko_ippon_004
にゃあもクンも とらのすけ もプレゼントをくれて☆
Maiko_ippon_012
お友達やたくさんのかたからも お祝いされました
ありがとうございます!
Maiko_ippon_013
プリンセスになりたい 年頃です!
あれ?? いちかってこんな 女子でしたか??


マイケルににて おちゃらけ!男女みたいな子じゃないのね!!


お母さんはいつも 面白いけど もっとかわいいのがいい って言われます
かわいいの笑 ぷぷぷぷぷぷ
いつか かわいより 面白いが 好物になってくれることを 祈る
いつも私を助けてくれて ありがとう!しっかりもので でも 泣き虫なところもあって

気持ちがやさしい一華
産まれてきてくれてありがとうheart01

|

« お誕生日月間 | トップページ | 怪我から復活!母の日イベント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日月間 | トップページ | 怪我から復活!母の日イベント☆ »