« 怪我から復活!母の日イベント☆ | トップページ | 本日母の日❤️ »

城岱ヒルクライム 七飯町☆

ロードバイクで はじめて にゃあもくんが ヒルクライムに挑戦!!
え!もうね!私も!といいたいところだけど・・・

私ね本当にマイペースロードバイク主婦だからw子供たちと応援側にまわることに☆

サッカー部以来の はちみつレモンつくったわ!しかも国産よ!!もちろん!
はちみつもいいやつねw
Maiko_ippon_022
さておき 参加者は!!58?人かな!今回は 過去最多でしたと!!
ママチャリさんもいたし!みんな早そう!!もうね 興奮しかない!自転車もみれるし!

全員かっこいい!!女性もいました!夫婦ででたいな~おもいつつ~~
にゃあもくんたちは 会社の若い子やらと☆社長までも☆
Maiko_ippon_058
キャノンデールや色々貸しました☆これできっと はまるねw自転車仲間できるねw
Maiko_ippon_054
技術の会社だからさ!やっぱ スポーツやろう!!

仕事にまじめな人が多い会社なので!楽しもうぜ!!昔のようにw
さて スタートとともに クリートにはめる 音がひびいて たまらん!!ぜよ!!
私の興奮ポイントのひとつw
七飯町役場から 城岱のスタートまで 私は子供たちと歩いて おいかける!
子供たちは そっちのけで タンポポつくしとり!!w
Maiko_ippon_060
スタートをみてから
散策
Maiko_ippon_061
あっというまに 遊んで散策していたら 帰ってくるひとたち!!
一位の人は いったい・・・何分だったの??私 一回目50分かかりましのw
早い人は 30分きってる!! うほうほうほ~~すごいな~
にゃあもくんは ちょいアクシデントもあったようですが
いいタイムだとおもいますよ!!☆ママチャリで毎日365日通勤がきいてるねw
子供たちは 1位だとおもって つんだ花を渡していた!! 
子供たちの中で 1位なんだからいいのよ!
Maiko_ippon_063
私 お弁当作ってきたんだけどね!差し入れも!でもね!
せっかく 会社のかたもいたので!!社長にごちになりますよw
50_051
近場の好きな ピザ屋さん じゃんけんぽん さんへ☆ いつ食べてもおいしいわ~
子供たちまで ご馳走になりました☆ありがとうございます
Maiko_ippon_064
みんなで こうして参加するって なかなかなかった会社なので
ほほえましいですね☆☆☆ これからもサポートしますよ!

ミニスカはいて かんざきさんのようにw いや キャラ的にちがうなw
私はクライマーでもなんでもない
けど 山はたぶん好きです!
これは 登ったものにしかわからないことなのかもしれないです
なんであんな きついのにのぼるの?と言われますw
答えは「そこに 山があるから」w名言ですねw
Maiko_ippon_199
鳥や自然の音 匂い 空気  景色 すべてが 好きです!
車も前か後ろからか しか来ませんし!!☆ 行くまでは ここで車くるだろう!とか

色々気をつけながら走るので。さらに 若くもないので 緊張感もたっぷりもちながら走るので。
そして 自分が開放されます  あ!痛い人だとおもってもいいですw
山頂が近づくたびに 気持ちがはやります!!なぜか 足がかるくなりますw
ウエア 一目ぼれしたものがあり!即買います!今時期は 秋冬セールなので

高いけども ねらい目!! 北海道はすぐさむくなるし!山は寒いから!
一目ぼれは怖い!じつは このサイズXS です 最近1月から~5キロ太っていたことにきづきました笑 !!え!!役作りですwww
Maiko_ippon_200
気合入れて すこし しぼらないと 山はきつ!!!!!
今回もやすまず! 登れました!まだ 余裕をのこしているので

もう少し早く登れる気がしますが ゆっくりが好きです☆
今回は50分きりました☆w ヒルクライムでたら 最下位でしょうw
Maiko_ippon_198
白赤 なかなか いい感じです!
Maiko_ippon_201
そして 早朝から 登ると さすがに 私も 糖分をほっするのでw
おばあちゃん 直伝 北海道ならでわ!甘納豆のお赤飯!
これは!すごい!W
Maiko_ippon_202
のんびりいこ~や北海道!!
マイケルのキャッチフレーズに近いぜ☆
9月には ツールド 北海道にて 函館もきますよ!道南!!

でれるレベルじゃないわ!!いつも 九月 運動会とかぶる涙~~

|

« 怪我から復活!母の日イベント☆ | トップページ | 本日母の日❤️ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪我から復活!母の日イベント☆ | トップページ | 本日母の日❤️ »